『最悪』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

  • 国産の映像チップを採用した55型4K液晶テレビ。直下型LEDバックライトにより明暗部の色ムラを減らし、VAパネルにより高コントラスト比を実現。
  • USB外付けHDD録画対応で、外付けハードディスク(別売り)を接続すれば番組録画も可能。HDMIは4系統あり、ダブルチューナーで視聴と録画を同時にできる。
  • 大画面をしっかり支える2本のスタンド付き、VESA規格対応で壁掛けも安心。使いやすい番組表で録画予約も簡単。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU55SK04 2018年モデル [55インチ] の後に発売された製品JU55SK04 2018年モデル [55インチ]とJU55SK04 2020年モデル [55インチ]を比較する

JU55SK04 2020年モデル [55インチ]

JU55SK04 2020年モデル [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のオークション

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月上旬

  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU55SK04 2018年モデル [55インチ]」のクチコミ掲示板に
JU55SK04 2018年モデル [55インチ]を新規書き込みJU55SK04 2018年モデル [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪

2018/11/10 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

スレ主 ool7さん
クチコミ投稿数:2件

購入画面から手続きしたら値段が変わっていた。最終の手続き前に気付いたので高い値段で買わずに済んだが個人情報はクレジット番号まで入力した後だった。サポートに状況を伝え個人情報の削除要請をしたが削除するには手数料?の要求をされた。価格コムの書き込みに機器の不具合の書き込みがあったので購入しなくて良かったと思うが結局騙されて個人情報を渡しただけになってしまった。
機器の不具合もあるようですし、サポート対応も悪い会社ですので、検討されている方には再考をおすすめします。
 どうやら自社の通販サイトの書き込みには悪い書き込みは表示されないようになっているようですので参考にはしない方が良いと思います。

書込番号:22242537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/10 09:47(1年以上前)

大変な被害を被られたようでお見舞い申し上げます。
ちなみに私は、こちらを購入し、性能、価格ともに大変満足してますけどね。
不満点は、番組のキーワード検索が無いことくらいかな。過去に出ていた斜めから見た色も全く問題ありません。
買った人からの情報が最も有益かと思います。

書込番号:22243072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ool7さん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/10 23:22(1年以上前)

レスありがとうございます
この掲示板にもありますように44,800円の表示になったので購入しようと思い購入手続きに入ったのですが、クレジットカード番号まで入力した後に価格が変わっていることに気付きました。(現金払いの予定だったのでクレジット番号は無用のはずなのにクレジットカード番号を入れないと次に進めないようになっていました)
44,800円で購入した人が居るのに、サポートの担当者は、間違いだ、その価格にはならない。と言っています。59,800円やら49,800円やら44,800円やら二重、三重価格なようですので、こんな会社は信頼できないと思いますが。。。ま、人それぞれですので納得されている方もいらっしゃるんですね。しばらく前の書き込みですがAIWAのTV-55UF10 [55インチ]が39,800円ってのもありましたので、いずれこちらも値下げになるんじゃないでしょうか。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001025981/#tab
ご存知の方は少ないともいますがAIWAはかつて「テレビデオ」で一世を風靡したメーカーと記憶していますので、このメーカーよりも信頼できるメーカーだと思っています。
今は買わないで良かったと思っていますので、個人情報を搾取された事が残念で悪用されないか心配している日々です。

書込番号:22244988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/10 23:36(1年以上前)

>AIWAのTV-55UF10 [55インチ]が39,800円ってのもありましたので、いずれこちらも値下げになるんじゃないでしょうか。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001025981/#tab
ご存知の方は少ないともいますがAIWAはかつて「テレビデオ」で一世を風靡したメーカーと記憶していますので、このメーカーよりも信頼できるメーカーだと思っています。

その頃アイワと今のアイワは名前が同じだけで何の繋がりも有りません。

アイワは一度完全に消滅していましたが、かつてソニーのラジオを生産していた十和田オーディオという会社がアイワのロゴを使う権利をソニーから譲り受けて立ち上げたのが今のアイワです。

書込番号:22245029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2018/11/21 21:20(1年以上前)

44,800円は現金払いの特価でしたよ。
クレジットは適用外でそうなったのでは。
現金払い特価は、商品名に目立つように
書いてあったし、他の人の情報も、現金特価で、
と説明があるのでは。

それと、評価が商品ではなく、
店の評価になってしまってるのが
残念ですね。

書込番号:22269659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2018/11/21 21:27(1年以上前)

現金特価は銀行振込、代引のみが対象ですね。

書込番号:22269678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]
MAXZEN

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月上旬

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング