『SDカードの容量』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PZ310DWの価格比較
  • おたっくす KX-PZ310DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PZ310DWのレビュー
  • おたっくす KX-PZ310DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PZ310DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PZ310DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PZ310DWのオークション

おたっくす KX-PZ310DWパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • おたっくす KX-PZ310DWの価格比較
  • おたっくす KX-PZ310DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PZ310DWのレビュー
  • おたっくす KX-PZ310DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PZ310DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PZ310DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PZ310DWのオークション

『SDカードの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PZ310DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PZ310DWを新規書き込みおたっくす KX-PZ310DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードの容量

2023/02/07 11:00(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PZ310DL

クチコミ投稿数:592件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
SDカードの容量は何ギガくらいのがおすすめですか? てか通話を録音するようですが、毎回カードに保存されるのでしょうか?
録音が溜まり続けたら大変だなと? 怪しい電話だけ録音とか設定も出来る?

書込番号:25131099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/07 11:35(1年以上前)

アップした(図は、取扱説明書 90ページからです。

SDカードの取扱いについては、面倒くさくても取扱説明書を読んで下さい。

file:///C:/Users/kuhin/Downloads/KX-PD315_PZ310.pdf

書込番号:25131138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/02/07 11:41(1年以上前)

>ゆううじさん
こんにちは

SDカード認識容量は 2Gから64Gです。

・通話を録音するようですが、毎回カードに保存されるのでしょうか?
   
   設定が必要ですが、設定すれば全通話記録されます。

・怪しい電話だけ録音とか設定も出来る?

  設定により、電話に出なくてもSDカードに記録されます。

またFAXの受信記録もSDカードに保存されます。

詳細はP55 p56に記載があります。

https://panasonic.jp/fax/p-db/KX-PZ310DL_manualdl.html

書込番号:25131145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/07 12:02(1年以上前)

取扱説明書は下記URLからダウンロードして下さい。
https://panasonic.jp/fax/p-db/KX-PD315DL_manualdl.html

書込番号:25131171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2023/02/11 14:50(1年以上前)

大変参考になりました ありがとうございました!

書込番号:25138026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PZ310DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PZ310DW
パナソニック

おたっくす KX-PZ310DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

おたっくす KX-PZ310DWをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング