NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル
- GeForce RTX 2080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。ゲーミング向けモデル。
- ハイエンドサーバーに搭載される「DrMOS」を採用することにより、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現している。
- 2連ファン設計により冷却性能が約2倍になり、効率的にホットスポットから放熱。ターボファンブレードが強力な風圧と気流を発生させ、高い冷却性能を発揮。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 9月26日
『時々暗転します』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル
ゲームをやっているとき、時々暗転して何も表示されなくなります。
ほんの数秒〜10数秒で復帰しますが、以前使っていた1080ではこんな症状はありませんでした。
初期不良でしょうか?
書込番号:22761655
0点
販売店に症状を言って確認してもらう方が良いと思います
ここで言っても販売店が不良認定しないと、先に進まないですよ
書込番号:22761699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理依頼をする→無問題で戻ってくる→じゃあ中古で売りたいという→壊れているから買い取り拒否、のあそこですからどうですかね〜(^_^;)
書込番号:22761866
3点
>Tozziさん
違うバージョンのドライバーを試してみてはどうでしょうかね?
最新にこだわらず…
書込番号:22762483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tozziさん
ゲーム中の暗転のみでしたらケーブルが原因の可能性もあるかもしれません
HDMI,DP、どちらをお使いなのかは分かりませんが、
予備のケーブルがあるのでしたら試してみるといいかもです
書込番号:22763098
0点
「Palit Microsystems > NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/07/19 1:05:53 | |
| 26 | 2020/02/26 12:41:11 | |
| 8 | 2020/01/16 6:19:34 | |
| 2 | 2019/10/30 1:43:49 | |
| 24 | 2019/07/28 9:19:09 | |
| 5 | 2019/06/30 11:04:26 | |
| 0 | 2019/01/14 20:50:03 | |
| 30 | 2018/12/20 22:31:27 | |
| 5 | 2019/06/28 16:35:49 | |
| 15 | 2018/11/21 12:35:48 |
この製品の最安価格を見る
NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2018年 9月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








