『やっぱりまだ早かったかな』のクチコミ掲示板

2018年12月22日 発売

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

  • 新4K衛星放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した45型液晶テレビ。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵。
  • 音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」のほか、日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」を搭載。音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogle アシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のオークション

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月22日

  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のオークション

『やっぱりまだ早かったかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱりまだ早かったかな

2019/02/27 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

クチコミ投稿数:2件

2月15日に設置
ネットワークアップデート済み

1. HD-AD4U3 (バッファロー4TB)で地デジを録画するとブロックノイズ、画面飛びひどい
  設置場所はテレビのすぐ隣、ごく普通。
  2番組同時録画でもなく、チャプター挿入もデフォルト。
  動作確認されていないHDDだから仕方ないのか。
  動作確認されているHDDだとちゃんとするのだろうか。
  どなたかちゃんと録画されているかたおられます?

2. 4K視聴時、画像が時々一瞬止まる。
 自宅マンションはJ-COMであるが、契約しているわけではない。
 前のテレビで地デジ、BSが普通に見えており、4K視聴の確信は無かったが
 全く問題なく普通にチャンネル登録できた。
 受信品質はAと出ているので、特に問題は無いと思われるが、時々一瞬画像が止まってしまう。
 4K向け録画には別のHDDが必要みたいだが、つないでいない。
 4K視聴時、裏で地デジを録画しているわけでもない。
 やっぱり地デジとは違ってとてもきれいなんだけど、だいぶ幻滅

一応サポートには連絡してたが、まだ返信無し。

やっぱりまだ製品が熟れていないのかしら。


書込番号:22498258

ナイスクチコミ!7


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2019/02/28 07:27(1年以上前)

暫くの間、番組表も別物、録画HDDも2台必要という
後つけチューナーを内蔵させた様な作り、続けるんですかね
アキヨドでリモコンの4kボタンを押した途端
フリーズしたのには、呆れました

書込番号:22498702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/02/28 09:20(1年以上前)

さすがに今までフリーズの経験は無いですねw。
全体的に動作はもっさりしてるけど慣れですね。
ソフトのアップデートで改善してくれればいいけど、故障扱いになったらめんどくさいなぁ。

書込番号:22498875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/11 14:47(1年以上前)

フルスペックpcでやっと観れるていどだぞ
だって花火見るしか意味ないもん

書込番号:22728112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アッテネータのdBはいくつのを選べば 9 2022/01/08 11:57:20
BRAVIAと迷ってます 3 2020/08/13 0:58:46
アプリの制限について、教えてください 1 2021/02/26 23:10:51
4t-c45al1でDAZNの視聴について 2 2019/08/25 10:08:21
東芝の37Z8000からの買い変え 3 2019/07/13 20:30:43
ちやんと映像調整してよ! 8 2019/09/19 17:19:52
倍速液晶非搭載の件 2 2019/06/11 23:28:08
外付けHDD 2 2020/04/29 20:56:36
やっぱりまだ早かったかな 3 2019/06/11 14:47:37
購入しました 2 2019/02/08 21:09:17

「シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月22日

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング