『昨日(11月15日)設置しました。見た目と操作性です。』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

4S-C00AS1

新4K衛星放送の視聴・録画に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥4,973

(前週比:+173円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,973

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,973¥21,537 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ 4S-C00AS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

4S-C00AS1シャープ

最安価格(税込):¥4,973 (前週比:+173円↑) 発売日:2018年11月24日

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

『昨日(11月15日)設置しました。見た目と操作性です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4S-C00AS1」のクチコミ掲示板に
4S-C00AS1を新規書き込み4S-C00AS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 4S-C00AS1

クチコミ投稿数:9件

ネット(キタムラ:ヤフーショッピング)注文し、昨日届きました。
残念ながら、試験放送はないため、4K以外のBS局からの信号は良好(信号確認画面で確認可能。4Kチューナーのみなので、当然放送は受信できませんが。)ですが、番組表も含め受信不可です。試験放送再開まで、もう一週間辛抱します。
リモコンは少し高級感がありませんが、本体は、プラ製にも関わらず、見た目は、少しひいき目ですがオーディオ的な高級感ありです。パナソニックにしなくてよかった。
接続は、本日入荷した4Kレコーダー(SUZ2060)のBS出力端子から入力し、本機からの電源供給を停止しています。(常時電源供給の場合、本体が熱くなったため。)

 これから購入を考えている方は、試験放送開始まで少し待ちましょう。価格も大きく下がっています。

 また、設置済みの皆さんの感想をお寄せください。

書込番号:22258195

ナイスクチコミ!6


返信する
sony2さん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/17 09:39(1年以上前)

シャープの4Kチューナーを買いました。テスト放送が無いので困惑しています。放送が受信できないので、チューナー一覧を見ると、7,8,12,14,17チャンネルが受信レベル0です。いずれのチャンネルも4K放送のチャンネルのようですが、ほかのチャンネルは、71の受信レベルです。シャープに聞きましたが、放送が始まるまでお待ちくださいということでしたので、12月1日まで待つことにしました。

書込番号:22259307

ナイスクチコミ!3


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2018/11/17 09:55(1年以上前)

>sony2さん

BS4Kの試験電波(カラーバー&テストトーン)が11/23 9:00AMから12/1 0:00まで
連続送出されます。

書込番号:22259332

ナイスクチコミ!5


Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/20 13:14(1年以上前)

sony2さん
今人気1位の機種ですが、4Kだけで地デジ、BSは
付いていないんですね。HDMI接続でSONYのTVのON-OFF連動できますか? シャープのファミリンクは
ON連動はやってみないとわかりませんので。
パナ(ピクセラ)のチューナー買いましたが、ON-OFFとも連動OKでした。アンドロイドTV機能も付いているので、しばらくしたら別部屋の古いTVにつないで
アンドロイドTVとして4K放送は2Kモードで見る予定です。

書込番号:22266585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 4S-C00AS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が変? 9 2025/11/19 18:53:51
接続ケーブル 10 2025/11/18 22:11:30
お薦めの外付けHDD 2 2025/04/20 16:12:13
再びですが電子番組表が表示されません 6 2025/07/10 14:19:12
PCで見る方法はありますか? 2 2024/09/18 10:26:21
Amazonで1000円OFFクーポン配布中 5 2024/09/19 6:58:37
ハイセンスでも使えますか 2 2024/06/10 12:30:11
光る君へ、を見たいきみへ! 13 2024/08/24 1:28:43
普通の地デジも使えますか 4 2024/05/11 19:30:23
4K放送の視聴について 7 2024/01/06 16:45:01

「シャープ > 4S-C00AS1」のクチコミを見る(全 442件)

この製品の最安価格を見る

4S-C00AS1
シャープ

4S-C00AS1

最安価格(税込):¥4,973発売日:2018年11月24日 価格.comの安さの理由は?

4S-C00AS1をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング