『紅白での見比べ』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

4S-C00AS1

新4K衛星放送の視聴・録画に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥4,973

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,973

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,973¥21,537 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ 4S-C00AS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

4S-C00AS1シャープ

最安価格(税込):¥4,973 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月24日

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

『紅白での見比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「4S-C00AS1」のクチコミ掲示板に
4S-C00AS1を新規書き込み4S-C00AS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

紅白での見比べ

2018/12/31 22:00(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 4S-C00AS1

スレ主 kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件 4S-C00AS1の満足度3

紅白歌合戦は、ほとんど見たことがないのですが、地デジと4Kを入力切替しながら
見比べています。

こんなに違うとは……。
立体感、細部の表現も驚くほど違いますね。

やっぱり4Kは、凄い。

書込番号:22362713

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/01 07:53(1年以上前)

>kaz131596さん

失礼ですが、お使いのテレビの型番は?

きっと、すごい画がと思って期待して見ましたが、
我が家の環境では正直言って期待外れ(LC60US40です)
若干薄暗く少し白っぽいです。
ダイナミックモードでの視聴ですが、今回は今一…
HDRをONにしてもOFFにしても変化なし。
YOUTUBEの4Kの方が綺麗に見えます…

書込番号:22363151

ナイスクチコミ!2


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2019/01/01 08:30(1年以上前)

kaz131596さん

失礼します。

キツネのおじさんさん
何時もはフルに設定して居ましたが紅白は同じ様に白っぽく感じましたので互換モードを1にして観ました。
互換モード1の方が全体的に良さそうな感じがします。
HDMI@に接続して、HDRもフルも使用出来ないのは問題ですよね〜、休み明けにサポートに問い合わせて見ます。

書込番号:22363184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/01 09:30(1年以上前)

紅白歌合戦A画面にて見ましたが地上波のほうが明るかったです。なにか調整方法はありますか?

書込番号:22363263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件 4S-C00AS1の満足度3

2019/01/01 10:36(1年以上前)

>1818さん
>キツネのおじさんさん
>山口課長さん

私の視聴している機種は、アクオスLC-70XG35です。

視聴している機種でそんなに差があるのでしょうか、昨日書き込んでいる
時点で何度も地デジ、4Kの切り替えを行った結果にビックリしたのです。

私の場合HDMI1にはPS4、4KチューナーはHDMI2に偶然繋いであったのです。
皆さんはHDMI1に繋がれているようですね。

今プレステ4と4KチューナーをHDMIの1,2入れ替えて見たところ何故か明るさが全く
異なることに気が付きました。

同じダイナミックモードになっている事は確認しました。

4KチューナーをHDMI2につないだ方が理由は分かりませんが断然きれいなんです。
1に繋いだ場合は、明るさが全く感じられません。

特に画像の調整は何も行っていません。
皆さんの参考になれば良いのですが、

不思議です。理由が全く分かりません。

書込番号:22363344

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件 4S-C00AS1の満足度3

2019/01/01 11:03(1年以上前)

>山口課長さん
>1818さん
>キツネのおじさんさん

別のスレッドに更にした検証結果書き込みました。

書込番号:22363370

ナイスクチコミ!2


wwkさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/01 11:31(1年以上前)

これから4Kを買う人は 店に行って実際に見て買ったほうが良いですよ
そうしないと失敗します

書込番号:22363403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/01 21:45(1年以上前)

>kaz131596さん
>4KチューナーをHDMI2につないだ方が理由は分かりませんが断然きれいなんです。
1に繋いだ場合は、明るさが全く感じられません。

LC-70XG35のことはよく分かりませんが、HDMI1だとSDR、HDMI2だとHDRとかいうことはありませんか。
自分はOLED55C7Pですが、HDMI端子ごとに設定するようになっていますので。

書込番号:22364308

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 4S-C00AS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2019年製でした 5 2026/01/15 15:43:21
画質が変? 9 2025/11/19 18:53:51
接続ケーブル 10 2025/11/18 22:11:30
お薦めの外付けHDD 2 2025/04/20 16:12:13
再びですが電子番組表が表示されません 6 2025/07/10 14:19:12
PCで見る方法はありますか? 2 2024/09/18 10:26:21
Amazonで1000円OFFクーポン配布中 5 2024/09/19 6:58:37
ハイセンスでも使えますか 2 2024/06/10 12:30:11
光る君へ、を見たいきみへ! 13 2024/08/24 1:28:43
普通の地デジも使えますか 4 2024/05/11 19:30:23

「シャープ > 4S-C00AS1」のクチコミを見る(全 448件)

この製品の最安価格を見る

4S-C00AS1
シャープ

4S-C00AS1

最安価格(税込):¥4,973発売日:2018年11月24日 価格.comの安さの理由は?

4S-C00AS1をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る