HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]
- テレビ・パソコン・ゲーム機などに使える外付けハードディスク(4TB)。発熱をより効果的に放熱するように設計している。
- 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障を予測する「みまもり合図」に対応している(※専用ソフトウェアのインストールが必要)。
- 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムで振動による音も低減。
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]
REGZA 50C350Xのテレビとこちらを使って
2番組録画は出来ますか?
書込番号:25063104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
HD-NRLD4.0U3はテレビとUSB3.0で接続されているので、2番組同時録画に必要な転送速度以上が出るので問題はありません。
書込番号:25063128
1点
対応情報検索結果一覧 - HD-NRLD4.0U3-BA
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HD-NRLD4.0U3-BA&type=295
>C350Xシリーズ 50V型 2020年 11月
>対応状況:○
>対応USBハブ(BSH4AE12シリーズ )を利用して、USB端子1つに対し最大4台まで同時接続できます。
REGZA 50C350Xは対応表に野っており、2チューナーウラ録が出来ます。
書込番号:25063177
2点
REGZA 50C350Xに適した2番組録画が出来る
外付けHDDがこちらの他におすすめが有りましたら教えて頂けると助かります。
書込番号:25063182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>REGZA 50C350Xに適した2番組録画が出来る
>>外付けHDDがこちらの他におすすめが有りましたら教えて頂けると助かります。
BUFFALO検索サイト結果
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=TVS+REGZA+%2F+%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv3=C350X%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=50V%E5%9E%8B&lv5=2020%E5%B9%B4&lv6=11%E6%9C%88
IOデータ検索結果
https://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=238135
書込番号:25063203
0点
今時の外付けHDDで2番組同時録画で問題が出るような製品はないはずですけど、BUFFALOやIOデータなどメーカーの対応表を確認するときは、タイムシフトマシン対応のテレビでの対応も確認しておくと良いです。
タイムシフトマシンにも対応していると記載があるなら、最低3チャンネル以上の同時録画ができていることがメーカーで確認されているはずですので。
書込番号:25063861
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/07 17:38:56 | |
| 0 | 2025/03/13 22:19:12 | |
| 8 | 2024/09/22 17:57:17 | |
| 7 | 2024/09/07 20:33:37 | |
| 0 | 2024/07/26 16:13:35 | |
| 6 | 2024/07/18 11:52:05 | |
| 1 | 2024/06/27 17:08:47 | |
| 4 | 2024/05/25 11:18:28 | |
| 5 | 2024/03/31 21:20:38 | |
| 2 | 2024/03/12 14:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








