『ビエラTH42−LDT60(DT60シリーズ)で使える?』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 登録

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

  • テレビ・パソコン・ゲーム機などに使える外付けハードディスク(3TB)。発熱をより効果的に放熱するように設計している。
  • 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障を予測する「みまもり合図」に対応している(※専用ソフトウェアのインストールが必要)。
  • 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムで振動による音も低減。
最安価格(税込):

¥21,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,500¥21,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のオークション

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥21,500 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月27日

  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のオークション

『ビエラTH42−LDT60(DT60シリーズ)で使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]を新規書き込みHD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ビエラTH42−LDT60(DT60シリーズ)で使える?

2019/02/03 09:41(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

スレ主 tomato10さん
クチコミ投稿数:24件

バッファローのHD-LS1.0TU2Jが、DT60シリーズの対応品には無いですが使用できています。最近、回転音が大きくなってきたので取替を検討しています。HD-NRLD3.0U3-BAの対応テレビの記載には無いですが使えるかどうかわかる方教えて下さい。

書込番号:22439375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/03 09:52(1年以上前)

最大容量さえて対応していれば問題ないよ

DT60は3TBまでは対応してるようなので、大丈夫だろうね

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/connect/hdd/gt60_dt60_e60_c60_x6_c6.html

書込番号:22439398

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/02/03 10:20(1年以上前)

IOデータなら汎用の外付けHDDに対応しています。
注意書きで、
>※2 4.0TB以上のモデルには対応しておりません。
https://www.iodata.jp/pio/maker/panasonic/hdd/viera.htm

3TBの本モデル HD-NRLD3.0U3-BAは、使えるでしょう。

書込番号:22439462

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomato10さん
クチコミ投稿数:24件

2019/02/05 10:45(1年以上前)

購入するのをためらっていましたが、キハ65さん、どうなるさんの回答を得てNTT-X Storeに注文しました。製品が届き、早速テレビに繋いでみました。
テレビ用にフォーマット・登録し、USB機器接続設定で録画用にして使えました。ありがとうございます。
バッファローに問い合わせしましたが「動作確認していないため案内できる製品がありません。」との回答でした。
クチコミ掲示板に質問してよかったです。

書込番号:22444319

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomato10さん
クチコミ投稿数:24件

2019/02/05 10:49(1年以上前)

製品の品番が違っていました。正しくは、TH-42LDT60DT60得ていた。

書込番号:22444327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]
バッファロー

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

最安価格(税込):¥21,500登録日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング