HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]
- テレビ・パソコン・ゲーム機などに使える外付けハードディスク(3TB)。発熱をより効果的に放熱するように設計している。
- 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障を予測する「みまもり合図」に対応している(※専用ソフトウェアのインストールが必要)。
- 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムで振動による音も低減。
HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥21,500
(前週比:-1,000円↓
)
登録日:2018年 9月27日
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]
子供がいじってしまい、録画の連動で予約してしまったようで、その時間帯に他の番組を録画出来なくなってしまいました。
どうにかして解除を試みましたがダメでした。
説明書も見つからず困っております。
お詳しい方から解除の方法を教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:23622780 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
チーズスフレさん
お子さんが何で予約したのでしょうか?
そちらで予約解除するしか。
書込番号:23622808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チーズスフレさん
おはようございます。
録画の本体は何をお使いですか?メーカーと型番を教えて頂ければオンラインマニュアルが見つかるかもしれません。
(⌒▽⌒)
書込番号:23622821
![]()
1点
外付けHDDのスレで情報を求めるのでは無く、
これが繋がっているTV、またはレコーダーの掲示板で質問しましょう。
このHDDの説明書を見たって何も得られませんよ。
書込番号:23622838 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
再フォーマット、再設定が必要ではないでしょうか。今までの録画は消えてしましますが。
書込番号:23622912
0点
USB HDDの問題ではなくテレビの問題だと思いますが、該当する時間の予約録画のリストを確認した方が良いでしょう。
チューナーの数が足りず、録画出来ないなど何かしらの警告が出ていると思うのですが。
キーワードなどでの予約録画の場合は対処しにくいかもしれませんので、マニュアルを確認しましょう。
どちらかというと子供さんに確認させるのが一番らくだと思いますけど。
書込番号:23623044
![]()
1点
訂正
誤 USB HDDの問題ではなくテレビの問題だと思いますが、・・・
正 USB HDDの問題ではなくテレビやレコーダーの問題だと思いますが、・・・
書込番号:23623068
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/29 15:41:02 | |
| 7 | 2020/08/26 18:56:21 | |
| 4 | 2020/08/23 21:31:44 | |
| 1 | 2020/06/22 15:33:38 | |
| 3 | 2020/06/15 14:27:59 | |
| 10 | 2020/05/05 11:54:29 | |
| 12 | 2020/05/04 16:36:12 | |
| 4 | 2020/04/23 14:42:24 | |
| 0 | 2020/04/07 13:18:51 | |
| 4 | 2020/04/02 16:24:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








