『色温度』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

32UK550-B [31.5インチ]

  • 4K(3840×2160) HDR対応の31.5型モニター。フリッカーセーフやブルーライト低減モード、OnScreen Control機能搭載で、ビジネスシーンにも配慮されている。
  • デジタルシネマ規格の色空間DCI-P3のカバー率95%を実現。映画やドラマなどあらゆるエンターテイメントコンテンツを、よりリアルに再現する。
  • 「AMD RADEON FreeSync テクノロジー」などのゲーミング機能も充実。ゲームモードとしてGamer、FPS、RTSを選択でき、各モードでさらにカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UK550-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UK550-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32UK550-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UK550-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UK550-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UK550-B [31.5インチ]のオークション

32UK550-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

  • 32UK550-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UK550-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32UK550-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UK550-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UK550-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UK550-B [31.5インチ]のオークション

『色温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UK550-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UK550-B [31.5インチ]を新規書き込み32UK550-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 色温度

2019/04/25 15:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UK550-B [31.5インチ]

スレ主 m sinさん
クチコミ投稿数:2件

左32UK550-B 右VG248QE

これは正常でしょうか?HDR有効で明るさ最大です
http://s.kota2.net/1556174852.jpg

書込番号:22624867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2019/04/25 17:49(1年以上前)

カメラのγはいってるから何ともですが、画像のRGB値見る限り
左のBが少なめなので、ブルーライト低減モードとか?
じゃなくても色合わせたいだけなら、左の青増やすか赤・緑減らせば
ある程度寄せられると思いますが。

書込番号:22625056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/04/25 18:13(1年以上前)

メーカーも、使っている液晶パネルも違うので、初期状態であればどうしても色合いが違う事は起こりえます。
液晶パネルによってはどうにもならないくらい色が違うこともありますけど。

お好み焼き大将さんも書かれているように、調整は可能なレベルだとは思いますので調整してみましょう。

書込番号:22625083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 32UK550-B [31.5インチ]の満足度5

2019/04/25 23:00(1年以上前)

HDR有効な状態だと色合いを変えることも出来ないし、HDR無効でいろいろ調整するくらいじゃ?
というか、普通に使うぶんには明るさ最大って明るすぎる気もするんだけど、まあ使う人がどんな設定に慣れてるかもあるしなぁ。

書込番号:22625718

ナイスクチコミ!1


スレ主 m sinさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/26 02:48(1年以上前)

色々 調整してみたんですが 同じような白にはならなかったです
右側を暗いモードにすると同じような感じに調整することはできました
でも自分はギラギラした画質が好きなのでこれは暗いですね
晴れの映像も曇りみたいです
返信ありがとうございました

書込番号:22625993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UK550-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UK550-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UK550-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

32UK550-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング