『テレビとの接続配線』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

  • 容量2TBの3チューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。
  • Ultra HDブルーレイ再生、4K/HDRを含むインターネット動画に対応。番組ニュース記事からの番組検索&簡単予約も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

『テレビとの接続配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの接続配線

2020/06/05 19:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

スレ主 kitakinさん
クチコミ投稿数:2件

TVとの配線はアンテナケーブルとHDMIと説明書にあるのですが、録画用ハードディスクのようにHDMIやUSBケーブルだけで、番組録画することはできるのでしょうか?

壁掛けTVにしたのですが、ブルーレイレコーダーの置き場は離れたところにしており、露出配線をなるべく少なくしたいためです。

無線で出来る機器などが、もしあれば合わせて教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23449533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/05 19:32(1年以上前)

普通の録画機器として使用する場合
アンテナ線は基本的に必須ですし
アンテナ線そのものを無線にはできません
HDMIケーブルを無しにする(お部屋ジャンプリンクで見る)というほうが現実的です

書込番号:23449568

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/05 20:46(1年以上前)

>kitakinさん
番組録画にはアンテナ線必須です。逆にこれだけで良いです。

書込番号:23449729

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitakinさん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/05 23:06(1年以上前)

>かぐやざかさん
>kockysさん

ありがとうございます。
やはりアンテナ線は必要なのですね。。
壁掛けTVにしたものの配線の検討不足でした。
諦めて外付けHDDにしようと思います。


書込番号:23450031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2020/11/11 22:15(1年以上前)

別にTVと当該機とをアンテナ線で繋ぐ必要はないでしょう。

レコ用に別のアンテナ線を引っ張ってくれば良い。

書込番号:23782305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング