『スピーカー非内蔵』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

  • 21.5型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • 「AMD FreeSyncテクノロジー」とスムーズで素早いリフレッシュにより、ストレスのないスムーズなゲームプレイを実現する。
  • 目の疲れを軽減する、独自のちらつき防止テクノロジーとローブルーモード設定を搭載し、目にやさしく快適な視聴を可能にする。
最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥9,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

『スピーカー非内蔵』 のクチコミ掲示板

RSS


「221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]を新規書き込み221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー非内蔵

2021/12/23 05:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

スレ主 123456tttさん
クチコミ投稿数:6件

acer Chromebook C851T-H14N (512)のモニター、switchのモニターとして利用したいと思っています。

無知な質問で申し訳ありません。
スピーカー内蔵ではないとありますが、音はChromebookやswitchから出るのではないのでしょうか?
内蔵されているタイプモニターだと、Chromebook等からでなく、モニターからとなるのですか?

当方特に音にこだわりはありません。

ChromebookはHDMI端子がないので、USB Type-C用HDMI映像変換アダプタを購入予定です。

書込番号:24507388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/12/23 06:14(1年以上前)

スピーカーの内蔵されていないディスプレイを使用する場合、ノートPCなどの端末にスピーカーがあれば端末本体からから音が出ます。
デスクトップPCなど本体にスピーカーがない端末を接続するなら、別途スピーカーを準備する必要があります。

書込番号:24507405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/23 06:27(1年以上前)

一応、このモニターには音声の出力端子があります。
そこへ外部スピーカーを接続してサウンドを楽しまれる仕組みとなっています。
スピーカーは予算やサイズ次第でより良いものが選べます。
https://kakaku.com/pc/pc-speaker/

書込番号:24507415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2021/12/23 07:18(1年以上前)

スピーカー内蔵でないモニターに追加でスピーカーを接続しようとすると、LとRにACアダプターの電線が這い回り、モニター周りがとても見苦しくなります。
初めからスピーカーが必要と分かっているなら、スピーカー搭載のモニターを選ぶ方がスッキリとして良いようにも思います。

書込番号:24507441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/23 08:42(1年以上前)

私のEIZOの27インチ 4Kモニターはスピーカー内蔵では有りますが、音が貧弱なため、配線周りが見苦しくてもPCスピーカーを音声出力端子へ接続して下さい。
この221E9/11も遠慮なく、PCスピーカーを接続して下さい。
スピーカー内蔵モニターを購入しても、音のショボさにがっかりします。

書込番号:24507510

ナイスクチコミ!4


スレ主 123456tttさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/24 18:49(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました!

書込番号:24509681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]
フィリップス

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

最安価格(税込):¥8,980発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング