『購入したパソコンに合うか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

  • 21.5型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • 「AMD FreeSyncテクノロジー」とスムーズで素早いリフレッシュにより、ストレスのないスムーズなゲームプレイを実現する。
  • 目の疲れを軽減する、独自のちらつき防止テクノロジーとローブルーモード設定を搭載し、目にやさしく快適な視聴を可能にする。
最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥9,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

『購入したパソコンに合うか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]を新規書き込み221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したパソコンに合うか教えて下さい

2021/12/29 11:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

スレ主 ちび18さん
クチコミ投稿数:26件

以下のNECデスクトップパソコンを買いました。

モニターを購入しようと思っているのですが、次の3つの中から選んで大丈夫か不安なので、詳しい方に問題ないか教えていただけると嬉しいです。

パソコンに、HDMIも、DPも搭載しているとNECに確認済です。


■購入パソコン
LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル/Core i5、8GBメモリ、256GB SSD、モニタなし、Office Home & Business2019
(NSLKB986DMRH1W)

■検討しているモニター
・フィリップス 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]
・Dell 【直販モデル】 SE2222H [21.5インチ]
・Lenovo 【直販モデル】 Lenovo L22i-30 66CAKAC1JP [21.5インチ ブラック]

年末で皆さんお忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:24517384

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/12/29 11:41(1年以上前)

>ちび18さん
>次の3つの中から選んで大丈夫か不安なので

ディスプレイのスペックの前に、サイズ、小さくないでしょうか?
主の使用用途、置けるスペースによるかもしれませんが・・・。
今、主流は27inc.〜32inc.が使いやすいとされています(思います)。

書込番号:24517410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/29 11:47(1年以上前)

どれでもいいですけど、どういったものが良いかわからないなら、
なぜモニター付きのものを買わなかったの?
https://www.nec-lavie.jp/shop/corner/06/desk_tower_s/i5/index.html

書込番号:24517421

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/12/29 11:48(1年以上前)

>ちび18さん
少なくとも端子が合えば気にしなくて良いです。
が、、私も小さすぎると思います。
最低でも24以上。可能なら27インチ以上の4kモニタをお勧めします。

書込番号:24517424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/12/29 12:08(1年以上前)

スペック表によると、、、

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/214q/10/lavie/dt/spec/index.html?_ga=2.169881504.1602888623.1640746616-1703815135.1635396251&_gac=1.119027451.1639583970.Cj0KCQiAweaNBhDEARIsAJ5hwbeQqAkOJs_l8hpdJZxyD4MfDWZ0Q9gt6uzP8HyzQBEPDWpaQ82GiRIaAqk4EALw_wcB

HDMIも4K60pに対応。ただしサブ出力は1920×1200まで。
DPはサブも4Kまで。

というわけで、特殊なとっても横長とか選ばなきゃまず大丈夫。

選定されているディスプレイは全部FHDなのでスペック上は余裕でOK。
たまにケーブル含めた相性とかあるんだけど、4Kじゃなきゃ、今更問題は出ないと思う。

イマドキ21.5で会社で仕事しろって言われたら暴れますけど、23インチもまだ使ってたりするんで不可って程じゃないし、そもそも15.6インチをデスクトップとして使ってたりしますからね。

みなさんおっしゃるように、旬なのは27インチ4Kですな。
老眼にも快適です。
折角高性能なピカピカのおニュー(死語)のPCなので、置き場所があるなら是非お勧めですが。

書込番号:24517453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ちび18さん
クチコミ投稿数:26件

2021/12/29 12:48(1年以上前)

みなさん、早々にご回答ありがとうございます。

今どきは27なのですね。
確かに職場のはそういえば・・・大きいです。
自宅では21.5を使っていて、ノートPCは14。
ノートより大きければ・・・程度でいました。

作業場所的に27は厳しいですが24なら。
検討してみたいです。

端子的に大丈夫と知り安心しました。

書込番号:24517507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/12/29 14:18(1年以上前)

余計なおせっかいと思いますが、Word (A4縦) とか多用するなら1920×1200以上が作業性が良いです。

一時期、黒帯黒帯って騒ぐ人たちがいて16:10は下火になりましたけど、最近PCで動画見る人が減ったのか見直されてますね。

書込番号:24517598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/12/29 15:41(1年以上前)

今どきの27インチは薄くてコンパクトなので、実際に設置場所のスペースを計って、製品のスペックと見比べてみましょう。

うちには23インチと27インチがありますが、幅の差は約5cmです。高さはほぼ同じです。スタンドが置ければ、多少机から左右がはみ出ても問題無いと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:24517709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]
フィリップス

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

最安価格(税込):¥8,980発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング