『PCとの接続ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

  • 21.5型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • 「AMD FreeSyncテクノロジー」とスムーズで素早いリフレッシュにより、ストレスのないスムーズなゲームプレイを実現する。
  • 目の疲れを軽減する、独自のちらつき防止テクノロジーとローブルーモード設定を搭載し、目にやさしく快適な視聴を可能にする。
最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥9,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

『PCとの接続ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]を新規書き込み221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PCとの接続ケーブルについて

2024/09/07 15:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

クチコミ投稿数:14件

既出の質問でしたら申し訳ございません。
ノートパソコンが新しくなりノートパソコン側のvga側が右側に変わり接続するためにケーブルを付けるとマウス操作の邪魔になり困っております。
現在使用しているpcが左側の接続可能なところがUSBしかなくvga.hdmiともに取り付けられません。

どのような方法を使えば左側に取り付け可能でしょうか?
有識者の方お力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25881648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/07 15:48(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CMW7R848/

このような横L型のHDMIケーブル・コネクターでも難しいなら無理かもしれません。

書込番号:25881655

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2024/09/07 16:11(1年以上前)

パソコンの型番は何でしょうか?

左側にあるUSB Type-Cポートが映像出力に対応している場合、Type-C→HDMIの変換ケーブルが使えると思います。
ただ、全てのType-Cポートが映像出力に対応しているわけではありませんので、パソコン側の仕様確認が必要です。

・製品例
https://www.amazon.co.jp/dp/B07T2KB1H2?th=1


全てのパソコンで使える方法としては、USBディスプレイアダプタを使用するという方法もあります。
USB3.0以上のポートであればフルHDで60Hzの出力ができる製品も売っています。

・製品例
国内大手メーカー
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TD7XKGD/?th=1
海外メーカー
https://www.amazon.co.jp/dp/B00H91BQ7Y/

ちなみに、フルHDで60Hzの出力ができるUSBディスプレイアダプタは値段が高いのであまりおすすめできません。
国内大手メーカー製だと1万円以上しちゃいますからね。
海外メーカー製だとフルHDで60Hz出力への対応をうたっている安い製品もあるのですが、正常に動作しない中国の謎メーカー製品もあったりして注意が必要です。

書込番号:25881672

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/09/07 20:17(1年以上前)

>かぐたんさん
>どのような方法を使えば左側に取り付け可能でしょうか?

●直接的な回答になっていませんが、 左手でマウス操作 することで回避できます。

私は右利きですが、左手でマウス操作する事で、右手でテンキー操作、右手でメモ書き等(パソコンの付箋アプリを使えって言う突込みは無しで(笑))等のメリットもあります。

左手マウス操作は1週間もかからずに慣れます。
左手専用マウスも販売されています。
結果、右手でも左手でもマウス操作が出来るようになるので利便性が高まります。

書込番号:25881985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/09/07 21:17(1年以上前)

>lululu34さん
お教えいただきありがとうございます。
今取り付けているvgaケーブルよりは出っ張りが少ないので良い方法かもしれません!
ありがとうございます。

書込番号:25882094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/09/07 21:20(1年以上前)

>ktrc-1さん
お教えいただきありがとうございます。
すみません、職場で使用しているpcな為月曜日出勤しないと型番は分からないです…。
ただUSBType-Cはついてなかった気がします…。
昔ながらのUSBだったような…でして。

変換ケーブル中華製気にはなっていたのですがやはり正常に動作しないことがあるのですね…。
お教えいただきありがとうございます。

書込番号:25882098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/09/07 21:23(1年以上前)

>JAZZ-01さん
お教えいただきありがとうございます。
左手操作…実は練習したことがあります。
ただクセですぐ右手操作してしまいそのままなんですよね…。
また再チャレンジしようかと思います。

書込番号:25882101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]
フィリップス

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

最安価格(税込):¥8,980発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング