『これに合うモニターアームはないのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]

  • 24型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • 「AMD FreeSyncテクノロジー」とスムーズで素早いリフレッシュにより、なめらかでストレスのないスムーズなゲームプレイを実現。
  • 目の疲れを軽減する、独自のちらつき防止テクノロジーとローブルーモード設定を搭載し、目にやさしく快適な視聴を可能にする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のオークション

241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]

『これに合うモニターアームはないのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]を新規書き込み241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]

クチコミ投稿数:6件

vesa75のモニターアームでないと装着できないようなのですが、いくら探しても75×75のモニターアームが見つかりません。75×75/100×100しか出てきません。

このモニターに合うアーム、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:23071137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/26 16:55(1年以上前)

兼用タイプでは拙いのですか?

このようなものは、50x50、75x75、100x100 兼用です

書込番号:23071172

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/26 17:02(1年以上前)

https://www.ergotron.com/ja-jp/製品/製品詳細/45-174#/

こういうのも兼用です。使えますよ。

書込番号:23071184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/11/26 17:38(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます!
購入ページが見当たらないのですが、Amazonなどで取り扱ってるようなので検索します!

書込番号:23071252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/11/26 17:41(1年以上前)

>あずたろうさん
100×100サイズ兼用では、端子に干渉してしまうので合わないようです。

75×75のみの製品を探しているのですが見当たらないのです。

書込番号:23071258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/11/26 17:42(1年以上前)

価格コムにも掲載されてるのだが。
https://kakaku.com/pc/monitor-arm/

書込番号:23071260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/11/26 17:46(1年以上前)

>けーるきーるさん

100×100兼用では端子に干渉してしまうのです。

書込番号:23071271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/26 18:13(1年以上前)

長さ的には緑のようになるので行けそうだけどね。

自分ならアウトの時はディスクグラインダーで削っちゃうけど^^;

書込番号:23071324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/11/26 18:35(1年以上前)

>あずたろうさん

原寸で測っていただいたのですね!ありがとうございます!

Amazonに「多少干渉するけどムリヤリいける」的な方がいらっしゃったので、削りを踏まえてアーム購入したいと思います。

結果は追記します。

書込番号:23071358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/02 22:35(1年以上前)

私も、75と100兼用のモニターアームを使用してまして、クチコミを確認せずに購入し、やはり、端子部分の干渉に困っていましたが、Lアングルでマウント位置を変える方法を考案中です。
本日、アングルは購入してきました。まだ試していませんが、多分、イケると判断しております。

上出来な仕上がりになり、時間があれば画像もアップいたします。
因みに、アングルは1個66円を8個購入、計528円で、のちにステンレス製4Mの六角ボルト、ナット、ワッシャーを数個購入すれば、1000円以内でDIYかな。「上手く行きますように」と願っています…

>あきれす けんさん
のご報告も、期待しております。

書込番号:23083867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/12/04 13:28(1年以上前)

追記:モニターアーム取り付け完了

【グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 耐荷重10kg 対応サイズ30インチ GH-AMCF01】

問題なく取り付けることができました。
この商品は干渉部分に切り欠きがありますが、当モニターには関係ありませんでした。

情報提供していただいた皆様ありがとうございました。

>遠い空の彼方に・・・さん
ご参考になればと思います。

書込番号:23086816

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/20 22:57(1年以上前)

赤丸部分がそれぞれの75ミリホール

>あきれす けんさん
は、モニターアームを新調なされたので、誰かのお助けになればと、完成写真をアップいたします。
マウント位置を13ミリ程度上に移動しました。もちろんLアングルなので、手前にも空間移動しましたが・・・

書込番号:23119195

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]
フィリップス

241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング