『バンドの長さで悩む』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,760

(前週比:-190円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,760¥34,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:40mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧防水 リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFの価格比較
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFの中古価格比較
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのスペック・仕様
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのレビュー
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのクチコミ
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFの画像・動画
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのピックアップリスト
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのオークション

リニエージ LCW-M100TSE-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥18,760 (前週比:-190円↓) 発売日:2018年10月12日

  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFの価格比較
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFの中古価格比較
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのスペック・仕様
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのレビュー
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのクチコミ
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFの画像・動画
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのピックアップリスト
  • リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > リニエージ LCW-M100TSE-1AJF

『バンドの長さで悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「リニエージ LCW-M100TSE-1AJF」のクチコミ掲示板に
リニエージ LCW-M100TSE-1AJFを新規書き込みリニエージ LCW-M100TSE-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バンドの長さで悩む

2022/05/18 17:09(1年以上前)


腕時計 > カシオ > リニエージ LCW-M100TSE-1AJF

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのオーナーリニエージ LCW-M100TSE-1AJFの満足度4

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-30-1AJF
プロスペックス スーパーランナーズ ソーラー SBEF055
と悩んで購入しました(レビューはいずれ書こうと思います)

バンドのコマ4つ外しでジャストで余裕が無い。貼りつく感じで動きません
指一本は入ります。無理すれば2本入ります
3つ外しでユルユルで指3本入ります。ちょっと下にズレたりしますが楽です

日々決めかねてます。コマ一つ9mmぐらいです

それは置いといて、肌についた時計の跡が2時間消えませんでした
場所によっては3時間消えませんでした

還暦過ぎたらそんなものでしょうか?浮腫みか気になってます
1か月後に皮膚科に行くので聞いてみようとは思ってます

書込番号:24752126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/18 20:59(1年以上前)

>sakura8さん

こんばんは。ありますねーその感じ。

僕も新しく買い替えたりするたびに、感じていまして。

僕の場合は、跡が付くくらい締め上げているものもありますし、ゆるっとしたものも混在しています。アジャストがある無しもありますし、コマのひとつひとつのサイズもありますから、自分の中でどこで折り合いをつけるのか。だと思います。

人によっては、どうもその部分が許せなくてその時計そのものを嫌いになったり、逆におっ、ドンピシャだなとか受け入れなければならない時もあります。

フランクミュラーのカサブランカサハラの革ベルトがどうにも中途半端な位置に穴が開いていてイラッとします。ギューギューに締め上げるかゆるゆるで手首の周りをクルクル回るか、いつのまにか!箱に入ったままです笑

書込番号:24752410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/19 10:10(1年以上前)

>sakura8さん
こんにちは
この機種は、ワンタッチで長さが調節出来ますね。

合わせ方のコツは、隙間に指一本入れるのがキツいくらいを目安にしたら良いです。

それでも、跡が付くのがイヤでしたらゆるゆるにしましょう。

ゴムベルトに替えるのもイイと思いますよ。

書込番号:24752990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2022/05/19 17:09(1年以上前)

こんにちは。

バンド調整はなかなかびしっと決まらないこともありますね。
夏場ですと朝は丁度でも夕方にはきつくなることもありますから、
手首でくるっと回転しない程度の緩めがいいんじゃないかなと思います。

このモデルは持っていないのですが、画像を見るとバックル側面に穴が空いてますよね。
ここで3mmくらいの微調整ができるんじゃないでしょうか?

書込番号:24753383

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのオーナーリニエージ LCW-M100TSE-1AJFの満足度4

2022/05/19 20:24(1年以上前)

>いわゆる先輩さん ありがとうございます

今までの時計が体重の増減で一コマ戻したり減らしたりしてましたが
面倒になって緩めの期間が長かったので指1本に違和感があるのかもしれません
慣れるのか試してみます

書込番号:24753601

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのオーナーリニエージ LCW-M100TSE-1AJFの満足度4

2022/05/19 20:38(1年以上前)

>BAJA人さん ありがとうございます

緩めだと1回転出来たので緩すぎですね
バックルの穴は2.5mmぐらいでした
短くなるので緩めに決めたら調整してみようと思います

書込番号:24753619

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 リニエージ LCW-M100TSE-1AJFのオーナーリニエージ LCW-M100TSE-1AJFの満足度4

2022/05/31 21:29(1年以上前)

バンドの跡が消えない件を皮膚科で聞きました
しかし最近はユルユルの長さにしてたので診察時に【跡】を見せられず
「鬱っぽいとか体調不良があるか」聞かれたので「特に無し」と答えました
結果、「むくみでは無いだろう」という事でした

バンドの長さはまだ悩んでますがむくみの結論が出たので解決済みとします
ありがとうございました

書込番号:24771875

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > リニエージ LCW-M100TSE-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リニエージ LCW-M100TSE-1AJF
カシオ

リニエージ LCW-M100TSE-1AJF

最安価格(税込):¥18,760発売日:2018年10月12日 価格.comの安さの理由は?

リニエージ LCW-M100TSE-1AJFをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング