『Amazonプライム・ビデオに対応かどうか』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

  • 容量1TBの3チューナー搭載のブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、スマートフォンで楽しめる「おうちクラウドDIGA」機能を搭載。ハイビジョン映像(2K)を4K映像に変換できる。
  • ハイビジョン画質での長時間録画に対応し、最長15倍の長時間で、同時録画も可能。ハイレゾ音源対応で、スマートスピーカーと連携できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060とおうちクラウドディーガ DMR-2CT100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

『Amazonプライム・ビデオに対応かどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazonプライム・ビデオに対応かどうか

2020/01/12 17:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

スレ主 sora0901さん
クチコミ投稿数:27件

お世話になります。
スマホでAmazonプライム・ビデオを見ている者ですが、家のテレビでも見たいと思い調べたら、一部のパナソニックBlu-rayで見られるとありました。

この機種を持っているのですが、Amazonプライム・ビデオに対応しているのかどうかが調べても分かりません。

知っている方、対応かどうか是非教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:23163552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/01/12 17:27(1年以上前)

Fire TV Stickを購入した方が
早いですよ

書込番号:23163587

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2020/01/12 17:28(1年以上前)

https://panasonic.jp/viera/apps/list_diga.html#list_diga

非対応ですよ

書込番号:23163595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sora0901さん
クチコミ投稿数:27件

2020/01/12 17:35(1年以上前)

やっぱり非対応なのですね。
助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:23163616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/02/16 22:23(1年以上前)

同じくAmazonプライムについてしりたいのですが、fireTVstickや、chromeCASTを差しても無理なものなのでしょうか。

書込番号:23235819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2020/02/16 23:02(1年以上前)

>雲雲雲雲雲さん

DIGAとは全く関係ないハナシですよ。

書込番号:23235915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/02/16 23:07(1年以上前)

テレビがスマートテレビでは無いため、DIGAを購入するのをきっかけにAmazonプライムビデオがみれたらなと、思っております。DIGAのHDMI端子に差し込めば見れるのかが知りたいのですが、関係ないのはなぜでしょう。。

書込番号:23235932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/02/16 23:11(1年以上前)

>DIGAのHDMI端子に差し込めば見れるのかが知りたいのですが、関係ないのはなぜでしょう。。

Fire TV Stickはテレビに接続する機器、そもそもDIGAのHDMI端子は出力しか無いのでFire TV Stickを接続出来ないから全く無関係。

書込番号:23235940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2020/02/16 23:12(1年以上前)

>関係ないのはなぜでしょう。。

DIGAにはHDMI出力端子しかないからですよ。
FireTVstickやChromecastはTVのHDMI入力端子に接続してください。それで>雲雲雲雲雲さんの目的は達せられます。

書込番号:23235942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/02/16 23:15(1年以上前)

そういうことなのですね!納得です!ありがとうございます。
上に書いてある非対応というのはテレビに差し込んでも、ディーガでは録画出来ないということですか?ちんぷんかんぷんですみません。

書込番号:23235953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング