『今アバックだとどれくらいまで安くして貰えますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

VPL-VW255 (B) [ブラック]

  • 独自のネイティブ4Kパネル0.74型「4K SXRD」の採用で、3Dコンテンツも2Dコンテンツと同様に4K解像度で楽しめるビデオプロジェクター。
  • 「データベース型超解像処理LSI」を搭載。フルHD解像度の映像信号(3Dを含む)をより高精細な4K(水平4096×垂直2160画素)映像信号に変換する。
  • 「4K SXRD」や「225W高圧水銀ランプ」の採用により、1500lmの高輝度を実現。完全遮光のできないリビングシアターでも、くっきりとした画像が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) パネル画素数:4096x2160 最大輝度:1500ルーメン 4K:○ VPL-VW255 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW255 (B) [ブラック]の価格比較
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のレビュー
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のクチコミ
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]の画像・動画
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のオークション

VPL-VW255 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • VPL-VW255 (B) [ブラック]の価格比較
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のレビュー
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のクチコミ
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]の画像・動画
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > SONY > VPL-VW255 (B) [ブラック]

『今アバックだとどれくらいまで安くして貰えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW255 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VPL-VW255 (B) [ブラック]を新規書き込みVPL-VW255 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > SONY > VPL-VW255 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:36件

現金手渡しだとどれくらい値下げできますかね?

書込番号:24048888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/29 06:54(1年以上前)

それは「中の人」にしかわからないこと。

書込番号:24048895

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2021/03/29 07:35(1年以上前)

クレカ決済だと数%の手数料をクレカ会社に支払わなきゃならんので
現金決裁ならクレカ手数料分くらいの値引きはあるかもしれないが。

不渡り出したことがあると売掛取引できず仕入れが現金決済だけになったりするので
自転車操業してると入金されるまでのタイムラグがある現金以外の決済は
資金がショートするから「現金大歓迎」になる。

つまり現金決裁なら大幅値下げしますよって店は、
手持ちの現金に余裕がない上に直近で仕入れ決裁が迫ってる等
基本的に資金繰りがヤバいトコなんだけど。

書込番号:24048938

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2021/03/29 20:30(1年以上前)

>タッくん∞さん

アバック店頭なら多少融通ができます。
恐らく価格コム価格から2万円程は安くなると思います。
個人的にはアバックよりも北海道のキャビン大阪屋であったり都内のダイナミックオーディオにて値段交渉した方がソニーに関してはお安くなるかと思います。全て代引きができるかと思います。

書込番号:24050016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2021/03/30 12:22(1年以上前)

去年の夏にアバックで購入しました。
Webshopからの問い合わせ価格で41万8千円でした。
埋め込みスピーカーも買ったので、そこも考慮してくれての金額がも知れませんが。
支払いは銀行引き落としでやりましたが、代引きも可能だったと思います。
金額が変動してるので、毎回この金額とは限りませんのでご承知を。

書込番号:24050976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW255 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-VW255 (B) [ブラック]
SONY

VPL-VW255 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

VPL-VW255 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング