『決算なので』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

  • 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
  • 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

『決算なので』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

決算なので

2019/03/30 13:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

スレ主 へで3000さん
クチコミ投稿数:18件

コジマビックカメラが決算+日立・パナの合同フェアにてかなりお安く購入できました。
下の方のノジマ・K'sの価格・ポイントをベースにして聞いたところ、すぐに値引きに応じてくれて
20万9千円+キャンペーンで20000P付加で決めました。

日立・パナの1万円以上の家電1点購入で5%、2点購入で10%総額から値引きとのことで
勧められるままドライヤーと照明を購入してみたところ総額で20万4千円となりました。
計算が合わず、価格間違ってません?と聞いたら、もう少しだけ値引きしておきましたと・・・。

ポイント考えると16万5千円という、訳のわからない価格になってますが、本当の事です。
3月31日まではコジマビックカメラに行ってみると意味不明な値引きが味わえるかもです。

書込番号:22568021

ナイスクチコミ!8


返信する
phoo33さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/30 22:17(1年以上前)

登録したてです。よろしくお願いします。

書込番号:22569202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


phoo33さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/30 22:32(1年以上前)

すみません。初登録で使い方わからず連投になってしまいました(^-^;
本日コジマにてこちらの投稿をもとに交渉しましたが、販売履歴にこの値段での販売記録がないと言われ24万プラスポイント2万と提示されました。
日立のキャンペーンで組み合わせて値引いてもこの金額からあと1万弱くらいとのことでした。
もし差し支えないようでしたら、コジマ何店かもしくはレシートのアップお願いできないでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:22569228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/03/31 02:52(1年以上前)

こんばんわ。
コジマの他店舗での価格を出しても地域差と言われてしまって、交渉にならないのではないかと思います。
経験上近隣同業他社との比較で交渉しないと、ここまでの値引はまず引き出せないと思います。
むしろ同じコジマでの特価情報を出した時点で、相手にされていない気がします。

私の近所のコジマも先週日立製品まとめ購入で10%引きをやっていました。
まとめ買い対象は1万円以上のものでPOPがついているものに限っていたと思います。
組み合わせても1万弱しか安くならないのであれば、その店舗は日立のイベントやってないのでは?
洗濯機だけで240000円なら、24000円は機械的に引いてくれるでしょ。

レシートのアップはスレ主も上げてくれないのではないかと思います。
最近のレシートは会員番号やら保障加入番号やら販売員、レジ番まで店舗の方に特定されてしまうような数字だらけですから。

書込番号:22569637

ナイスクチコミ!3


phoo33さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/31 09:44(1年以上前)

店舗を伺ったのはその値段であれば遠くても行く価値があると判断したからです。
レシートについてはアップしてくれる方もいるのであくまでも差し支えなければと言うことなので、アップがなくてもしょうがないとは思っております。
ちなみに私の投稿は24万から10%オフではないです。
今回のキャンペーンは日立製品三点購入で10%オフです。
スレ主さんの場合、三点購入して10%オフがかかった総額が20万4千円と仰っているので、結果

20万4千円+2万P+ドライヤー+照明
と理解しています。なのでもしかしたら実質は18万かも?(間違っていたらすみません。)

私の場合洗濯機単体値引きが24万、そこからさらに日立製品2点を購入することで10%オフになるので、安くてすむ2点を選んでその総額から10%オフを利用すると24万円から1万円安い23万程度で買える計算になると言うことです。
つまり23万+日立製品他2点。+2万Pです。
実質でいうなら21万+日立他製品2つです。

書込番号:22570014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをお気に入り製品に追加する <1101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング