ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
- 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1098
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
価格.comの口コミのおかげで無事商品を選ぶことができました。感謝の気持ちを込めて特価情報を共有させていただきます。
【ショップ名】
ヤマダ電機 渋谷店
【価格】
@本体+安心会員加入料:199,517円(カード払)
Aリサイクル関連費用:3,564円
【特典】
B27,239p(@の14.7%、本体に対して15%)
C安心会員向け割引券残:2,500円
D6年保証(無料)
【その他・コメント】
特典も含めると、@-Dの合算で実質173,342円でした。
ビックカメラさんやケーズデンキさんより安くしていただいただけでも嬉しかったのですが、丁寧な接客に本当に頭が下がる思いです。
【余談】
ポイント管理や保証書代わりになるアプリが便利とのことで、DLしました。ゲームで100p使ったら、賞品でうどんがもらえました。総じてお得な買い物になりました。今が買い時かも?!
書込番号:22709709 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
pretty.shoesさん こんにちは
>感謝の気持ちを込めて特価情報を共有させていただきます
価格comの真骨頂 初心者マークなのに 画像UPと適格なカキコミ 流石です (^^)/
今年は、10月に消費税UPも控えているので!例年とは違う値動きもあるかと懸念してます
お得に購入とのカキコミを見ると
他人事とは言え 嬉しくなっちゃいます
貧乏人の性なのでしょうか?!(笑)
書込番号:22710229
2点
価格情報ありがとうございました
ヤマダ新橋店にて店頭表示価格よりだいぶ安く買えました!
書込番号:22780563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早々にコメントいただいていたようで、ありがとうございます。
新しい家電が好きなので、これからも何かお得情報があれば、共有させていただきたいと思います。
もっと分かりやすい書き方等あれば、ぜひ教えてください。
書込番号:22800467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スルタンターバンさん
ご丁寧にありがとうこざいます。
少しでもお役に立てて嬉しいです。
書込番号:22800473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/04 22:03:15 | |
| 1 | 2023/12/20 13:24:55 | |
| 2 | 2023/12/19 11:37:13 | |
| 4 | 2023/03/31 17:30:27 | |
| 2 | 2022/08/24 16:33:21 | |
| 2 | 2022/03/26 13:29:47 | |
| 19 | 2021/08/03 0:42:17 | |
| 1 | 2021/05/08 12:15:39 | |
| 2 | 2021/04/09 22:17:26 | |
| 1 | 2021/03/26 9:21:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







