ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
- 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1101
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
日中181200円 30%ポイントで購入をしたところ夕方になり178800円で
32%ポイントにさらにお買い得となっている事を確認。
先に注文をした分をキャンセルして買い直しをしました。
1000円クーポン、ポイント加味し135768円となりました。
リサイクル料金を入れても14万円いきません。
次の5の日はもっと下がるのだと思いますが我慢できずに購入。
書込番号:22860314
5点

ヤマダヤフー店で購入すると保証はヤマダ店舗と同じですか?また有料長期保証ははいれましたか?
設置料金、リサイクル料金はいくらかかりましたか?
よろしくお願いします。
書込番号:22861158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

野球小僧さん
長期保証6年付きです。
設置・リサイクル料金は約3,600となっていました。それら合わせると約14万円ですね。
新モデルも出てきていますが、この型番は2ヶ月遅れて出ているのでもう少し販売続くかもしれないですね。そうすると店舗では14万円はひとつのターゲット価格にできますね。
書込番号:22861303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

貴重なご意見ありがとうございました。ネットか店頭で買うかもう少し考えてみます。
書込番号:22861375 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>野球小僧540さん
ありがとうございます。
私も不安でしたが内容的には店舗と同じ保証内容なので決断。
ほんとは3年目以降も負担のないK's電気の長期保証が魅力ですが、故障しない可能性の方が高いだろうしと納得させました。
Yahoo!店はジワリと400円くらい下がってます。次の5のつく日も値段が乱高下する可能性ありますがまだ買っていなければ狙ってみてください。
書込番号:22870230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/03/04 22:03:15 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/20 13:24:55 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/19 11:37:13 |
![]() ![]() |
4 | 2023/03/31 17:30:27 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/24 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/03/26 13:29:47 |
![]() ![]() |
19 | 2021/08/03 0:42:17 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/08 12:15:39 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/09 22:17:26 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/26 9:21:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





