『初売りで!』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

  • 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
  • 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

『初売りで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

初売りで!

2020/01/06 20:03(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
158,000円
【確認日時】
1月2日
【その他・コメント】
初売りでゲットしました!
5年保証は別途費用がかかりましたが、かなりのお値打ち品かと思います!

書込番号:23152709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/01/12 11:23(1年以上前)

お得にゲット出来ましたね!
よろしければエリア、ポイント、5年保証別途はお幾らか等詳細をお教えください〜!

書込番号:23162856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/01/12 17:46(1年以上前)

自己解決
この3連休がもうギリだろうと早速凸してきました。
税抜きでしたが5年保証は付く、ポイントは無し。
店舗によって条件に多少差があるのでしょう
現金支払いが条件と言われましたが店頭支払いなのでaupayの20%ぶん(50000以内なので10000p)もちゃっかりゲット

3店舗回ってBD-SX110CLを店頭に置いているところは1軒もなし
もう価格的なことよりも在庫があるかどうかでしょうね
なんとか展示品じゃなくて新品をゲット出来ました。

情報ありがとうございました!

書込番号:23163651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/01/15 12:38(1年以上前)

無事ゲットできたみたいで良かったですね!
ペイペイとは恐れ入りました。
現金特価でしたが、カードでもOKだったので、自分はカードで支払いポイントゲットしました。
ちなみに私は、神奈川県の県央地区です。在庫はほとんど無いといってました。

書込番号:23169660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/01/16 00:13(1年以上前)

こちらは都内なのですが城南なので都心に出るか考えたところ
川崎のヤマダでも同条件で出してくれました
ケーズ等以前はもっと好条件でも出たようですが在庫がないとどこでも交渉にも付き合ってくれないので・・・
本当にギリのタイミングでした。重ね重ね情報ありがとうございます

やっていたのはaupayですね
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2001/06/news065.html
今見たら終わってた・・・

クレカ1〜2%でも良いと思っていたのですが
部分的にでも20%1万ポイントは大きかったですね

非auなのですが在庫確認の待ち時間で登録チャージ、会計には間に合いましたw

書込番号:23170961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/01/16 00:21(1年以上前)

既に実機を使用してみてとても満足しています
インターフェイスはパナには劣りますが
重視していた乾燥機能はさすがですね!
色々とネガな情報もあったのですが今のところハズレを引いてはいないようです

情報が無かったら来年の型落ち待ちか〜と思っていたのでw

書込番号:23170970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/01/21 10:50(1年以上前)

auペイですか、失礼しました。
私も性能には大満足してます。乾燥は本当にふかふかになりいいですよね!
情報がお役にたったみたいで、良かったです!

書込番号:23181965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをお気に入り製品に追加する <1101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング