ビートウォッシュ BW-DX120C
- 大流量、高濃度で洗う「ナイアガラ ビート洗浄」採用の洗濯乾燥機。温水の力で黄ばみを落とし、臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」も搭載。
- 「AIお洗濯」機能を搭載。複数のセンサーで状況をセンシングし、洗剤の種類や布質、汚れの量などの状況に合わせて洗い方や運転時間などを自動で制御する。
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能により、洗濯のたびに自動で適量を投入する。計量・投入の手間が減るうえ、液体洗剤・柔軟剤の置き場所がいらず便利。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C
【ショップ名】
ビックカメラ池袋本店
【価格】
148,800円(税込) ポイント10%
【確認日時】
7月7日12:41
【その他・コメント】
池袋でヤマダ電機も見に行きましたが、ヤマダは
189,183円(税込)ポイント11%という提示。
ビックカメラは最初から165,000円(税込)ポイント10%提示に、洗濯機買替キャンペーン(▲10,800円)、写真撮って割引キャンペーン(▲5,400円)が加わりました。
明日の到着が楽しみです。
書込番号:22783209 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こちらの書き込みを元に、7月15日にビックカメラ新宿店へ行きました。
表示価格は税込みで178,000ぐらいだったのですが、この条件なら買って帰りたいと伝えると、さらに安く145,000(税込)+10%ポイントに出来るとの事。ほぼ交渉なしで即決でした。
5年保証付けたので−5%ポイントでしたが、D払いキャンペーンで10,000ポイント付くのでかなり安くなりました。
ただ、D払は上限が10万と言う事を知らなかったので支払いにかなり手間取りました。
9月にかけてもう1段安くなると思いますが、今ならこの金額で買えると思います。
書込番号:22801587 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すいません。こちらの情報を参考に検討致しております。宜しければ新宿の何店にてご購入されたのか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。
書込番号:22828139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日30日、新宿東口ビックロ145,000円税込+現金10%(クレジット8%)ポイントでした。店頭ポップの10000円引きなどは使えません。(使ってこの金額だそう)
リサイクル代入れて、149,104円税込でした。
d払いは8%ポイントつきますが、支払い上限があるみたいで面倒臭いです。
私は用途限定dポイントが3万円ちょっとたまっていたのでポイント分だけdポイントを使い、残りはカード払い。カード払い分117,612円でした。
・HITACHIのチョッキの人を捕まえる
・価格コム見たですぐにこの金額
・5年保証、カード払いだとポイント3%
書込番号:22829667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/18 21:19:28 | |
| 3 | 2022/11/26 16:50:42 | |
| 5 | 2020/12/30 8:11:03 | |
| 6 | 2019/12/13 19:53:01 | |
| 7 | 2019/12/10 19:11:11 | |
| 4 | 2019/11/24 7:57:30 | |
| 10 | 2019/12/03 14:14:33 | |
| 4 | 2019/10/16 21:30:25 | |
| 0 | 2019/10/05 19:52:50 | |
| 5 | 2019/09/30 17:06:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







