『ニンテンドーDSiでwi-fi接続』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

  • 11ac対応により、従来の11n 300Mbps(規格値)から2倍以上となる867Mbpsを実現したWi-Fiルーター。IPv6を高速化する独自技術「IPv6 High Speed」を採用。
  • 独自の回路設計やチューニング技術「ハイパワーシステム」により、無線性能が向上。快適通信エリアが従来モデルに比べて最大約15%拡大した。
  • Wi-Fi端末に向けて電波を集中して送信するビームフォーミング機能と複数のWi-Fi端末との同時通信を可能にした「MU-MIMO」(2台まで同時通信可能)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台/5人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の価格比較
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のレビュー
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のクチコミ
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の画像・動画
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のオークション

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の価格比較
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のレビュー
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のクチコミ
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の画像・動画
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のオークション

『ニンテンドーDSiでwi-fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3を新規書き込みAterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ニンテンドーDSiでwi-fi接続

2020/02/07 20:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

部屋に転がっていたDSでwi-fi接続しようと思うのですが、こちらのルーターでDSでネットできますでしょうか?教えていただければありがたいです。

書込番号:23215831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/02/07 20:46(1年以上前)

>Koz.nさん

こちらの記述では可能なようです。
https://www.aterm.jp/function/wg1200hs3/guide/wi-fi_connect_games.html

書込番号:23215858

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2020/02/07 20:54(1年以上前)

https://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/23709.html
によると、DSiは11gに対応で、11n以降の規格には対応していないので、
最大リンク速度が54Mbpsとなりますが、
WG1200HS3も11gに対応してますので、無線LAN接続可能かと思います。

書込番号:23215869

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

2020/02/07 20:55(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:23215873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3
NEC

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング