『当製品を中継機として使うか否か』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

  • 11ac対応により、従来の11n 300Mbps(規格値)から2倍以上となる867Mbpsを実現したWi-Fiルーター。IPv6を高速化する独自技術「IPv6 High Speed」を採用。
  • 独自の回路設計やチューニング技術「ハイパワーシステム」により、無線性能が向上。快適通信エリアが従来モデルに比べて最大約15%拡大した。
  • Wi-Fi端末に向けて電波を集中して送信するビームフォーミング機能と複数のWi-Fi端末との同時通信を可能にした「MU-MIMO」(2台まで同時通信可能)に対応。
最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台/5人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の価格比較
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のレビュー
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のクチコミ
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の画像・動画
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のオークション

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3NEC

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:-800円↓) 発売日:2018年10月11日

  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の価格比較
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のレビュー
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のクチコミ
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の画像・動画
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のオークション

『当製品を中継機として使うか否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3を新規書き込みAterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 当製品を中継機として使うか否か

2022/01/16 19:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

スレ主 naaaa9さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
・親機を当製品として使っている。
・スマホゲームを行う際に有線LANを引いてプレイするが、充電を同時に行えないため、無線でできるようにしたい。

【困っているポイント】
・親機が玄関(マンション)にあるため、自室まで5ghzの電波が届きにくい。
・ゲームのため5ghzで接続したい。

【比較している製品型番やサービス】
・WG-1200hs3.4
・WG-1200hp3.4
・WG-1800hp4
・WG-1900hp2

【質問内容、その他コメント】
・速度をあまり落とさずに繋げる中継機でおすすめのものを教えて欲しいです。

書込番号:24547893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2022/01/16 19:32(1年以上前)

>・速度をあまり落とさずに繋げる中継機でおすすめのものを教えて欲しいです。

アンテナ2本のWG1200HS3が親機なら、
中継機も同じくアンテナ2本の機種で充分です。

入手性も考えれば、WG1200HS4が良いのではないでしょうか。

ちなみに中継機は置き場所も重要です。
親機と子機(ゲーム機等)の丁度中間辺りに中継機を置くと効果的です。

書込番号:24547928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件

2022/01/16 20:14(1年以上前)

>naaaa9さん

>> ・スマホゲームを行う際に有線LANを引いてプレイするが、充電を同時に行えないため、無線でできるようにしたい。

有線LANと充電しながら使えるアダプターがゲームに対応していないからでしょうか?

書込番号:24547994

ナイスクチコミ!0


スレ主 naaaa9さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/17 07:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
wg1200hs4検討したいと思います!

書込番号:24548652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naaaa9さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/17 07:08(1年以上前)

uni有線LANアダプター

そういうことになります。
使用しているアダプターはuniです。(以前はBUFFALO製を使用してましたがすぐ接続が悪くなるのでやめました)
一応、LANと充電両方使えるアダプターがあることは知っていますが、高すぎず持ちが良い商品を探すのは余裕がなくてできていないのです(;;)

書込番号:24548658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3
NEC

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

最安価格(税込):¥6,980発売日:2018年10月11日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング