うるさら7 AN80WRP-W [ホワイト]
「AI快適自動」を搭載したルームエアコン(単相200V、おもに26畳)
エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40WRP-W [ホワイト]
この商品本体と設置もろもろ、家の撤去するエアコンのリサイクル料金を合わせて総額295000円から210000円まで価格を下げてくれました。
この価格は安い方の値段でしょうか?
書込番号:22771135 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ここの最安値と比較すると安いですよね。
まあ、40というサイズとダイキンのこのクラスという事を考えると買っても良いと思います。
あとひと押しは出来そうでしたか?
書込番号:22771171 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>フリフリフリードンさん こんにちは
高機能機種狙いなら悪くないとおもいます、価格重視なら別ですが。
書込番号:22771357
7点
本当は100Vのエアコンがほしいのですが、エアコン用のコンセントがエアコン本体横にあるのですが200V専用なので機種が限られてしまうのです。
クラスが1つ下のもあるのですが価格が1万円しかちがわなかったので、こちらにしました。
書込番号:22771567 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すいません、返信したのですが初めてこちらのサイトの機能を使っているので個人向けに返信してしまったようです。
100Vのコンセントがエアコン本体横にあらば良いのですが200Vしかないのでこの機種かワンランク落とした価格が1万円しか安くない機種しかなかったのです。
多分もうひとおしは大丈夫そうでしたが、いきなり3分の1にしてくれたのでこの値段でも良いかなと考えています。
書込番号:22771587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと40と言うのは室外機のサイズのことでしょうか?
書込番号:22771595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
AN40WRPが対象製品ですよね。これを省略しました。
書込番号:22771971
3点
本日契約しました。
値段も交渉して202000円まで下げてもらえました。
皆様ありがとうございました。
書込番号:22772280 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございます。
私もこの機種を考えているんですけど、参考までにどちらの量販店ですか?
書込番号:22773840 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お返事が遅れて申し訳ありません。
ケーズデンキで買いました。
書込番号:22780094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
値段交渉して208,000円で本日契約しました。
古いエアコンの取り外し、処分、取付け、消費税など全て込みです。
取付け工事も25日からできるとの事で、天候不良のためかエアコンはあまり売れてない様に感じました。
梅雨明けが近ずいてるのでいいタイミングで購入できました。
書込番号:22815075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるさら7 AN40WRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/30 11:42:07 | |
| 2 | 2022/08/02 18:51:57 | |
| 6 | 2022/10/19 12:56:16 | |
| 2 | 2021/01/27 12:57:11 | |
| 2 | 2020/08/02 23:36:30 | |
| 3 | 2020/06/10 14:25:18 | |
| 2 | 2020/06/10 20:38:23 | |
| 6 | 2023/01/10 11:39:32 | |
| 11 | 2019/08/17 12:57:57 | |
| 11 | 2019/07/25 23:29:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









