Adobe Photoshop Elements 2019 日本語 通常版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月 5日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 2019 日本語 通常版
自作パソコンで再インストールする時は、どのようにすれば良いんでしょう?
シリアルナンバーはxxxx-xxxxと出ます。
教えてください。
書込番号:22544647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手元にインストーラーがあればそれを使う。
なければアドビHPからインストーラーをダウンロードする。
書込番号:22544687
0点
インストーラーがあればシリアルナンバーが無くても大丈夫ですか?
書込番号:22544708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんなうまい話はありません。
シリアルナンバー等を入れないと、体験版とか試用版的な状態になるのが一般的でしょう。
期間限定だったり、機能限定だったり。
ダウンロード版なら購入時に、ダウンロード用URLだったり、ライセンスキー(シリアルナンバー)などが記載されたメールが来たはずです。
ありませんか?
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/7648.html
書込番号:22544767
2点
昨日メール確認したのですが、マイクロソフトから届いてません。シリアルナンバーか、わからないので心配している次第です。
書込番号:22544934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハンバーガーヒルさん
はじめまして
「 Adobe Photoshop Elements 2019 日本語 通常版」の再インストールですよね?
なら、当然、アドビからのメールです
>昨日メール確認したのですが、マイクロソフトから届いてません
なぜ、マイクロソフトからのメールを確認したんですか?
質問のタイトルも含めて、書き込む場所か、内容を勘違いされてませんか?
書込番号:22547109
3点
マイクロソフトからのメール確認は、マイクロソフトから購入だからです。Adobeには登録してません。
こちらかに質問させていただいたのは、フォトショップエレメントのダウンロード版を見つけられなかったからです。
お気にさわりましたら、すみません。
書込番号:22547674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Microsoft ストア版の
Adobe Photoshop Elements 2019 の購入ページには
インストール
Microsoftアカウントにサインインしているときに入手し、
最大10台のwindows10デバイスにインストールできます。
とあるため、入手したMicrosoftアカウントでサインインして
Microsoft ストアから再インストールすればOKのような
書込番号:22548096
5点
ありがとうございます。
サンインンして、ダウンロード出来ました。
書込番号:22548775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2019 日本語 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2019/10/25 9:25:33 | |
| 0 | 2019/09/28 20:00:23 | |
| 4 | 2019/06/23 11:04:35 | |
| 9 | 2019/03/21 23:41:19 | |
| 2 | 2019/03/10 23:35:38 |
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2019 日本語 通常版」のクチコミを見る(全 31件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





