『最安値について』のクチコミ掲示板

2018年11月29日 発売

ES-W111-SL

  • 無線LAN対応のプラズマクラスター洗濯乾燥機。AIoTクラウドサービス「COCORO WASH」と連携し、快適な洗濯をサポートする。
  • 天気情報や季節、洗濯履歴に応じた洗濯方法を洗濯機本体やスマートスピーカーの音声、スマートフォンのアプリでアドバイスし、洗濯終了などの知らせが届く。
  • 衣類量や汚れ度合いのセンシングに基づき「節水できた」などの運転結果や、乾燥・糸くずフィルターのお手入れ時期、エラー内容と対応策をタイムリーに通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:59.6cm ES-W111-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-W111-SL の後に発売された製品ES-W111-SLとES-W112-SLを比較する

ES-W112-SL

ES-W112-SL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W111-SLの価格比較
  • ES-W111-SLのスペック・仕様
  • ES-W111-SLのレビュー
  • ES-W111-SLのクチコミ
  • ES-W111-SLの画像・動画
  • ES-W111-SLのピックアップリスト
  • ES-W111-SLのオークション

ES-W111-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月29日

  • ES-W111-SLの価格比較
  • ES-W111-SLのスペック・仕様
  • ES-W111-SLのレビュー
  • ES-W111-SLのクチコミ
  • ES-W111-SLの画像・動画
  • ES-W111-SLのピックアップリスト
  • ES-W111-SLのオークション

『最安値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W111-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W111-SLを新規書き込みES-W111-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値について

2019/07/20 14:34(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W111-SL

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、質問です。
購入を検討中なのですが、最安値の情報が欲しいです。
どなたか購入金額、交渉価格などの情報をお願い出来ないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22810111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/07/21 14:07(1年以上前)

Amazonにて現状価格より12500円引き
プライム会員であれば5%引きで最安値価格帯ではないでしょうか?
182000円程度です。
さらにポイントもつきます。
ただアマゾン標準のサービスかどうかわからないので購入の際はよくお調べください。
ちなみに私は買っちゃいました。

書込番号:22812318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/07/21 17:12(1年以上前)

>foodmachineさん
情報ありがとうございます!
とてもお得だと思います!
購入するか悩みどころですが、もう少し下がるんじゃないかと期待しています^^;
様子を見て私も購入しようと思います。

書込番号:22812655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/07/22 16:53(1年以上前)

主さんの仰る通り、後継機も発表されて、これから下がる可能性もあるのですが、使っている洗濯機が虫の息だったため、買い急ぎました。

先週15日、某量販店Bで219,230円(税・設置料込)、ポイントはカード決済で8%、5年保証(4年延長)ポイントマイナス5%で、付与3%。実質212,653円でした。
このアイテムはずっと狙っていたのですが、7/5に後継発表後も意外と値動きが無く、量販店Aでは「値下がりを待つのも良いが、在庫がどうなるか…」と脅しも入り…確かにパナは在庫かなり絞っているので強気ですよね。シャープはそんなことないだろ…と思ったのですが(笑)
後継の112は専用コースの増加とシャープ製冷蔵庫とのリンク機能追加程度で、殆ど機能のアップデートがないようですし、洗剤自動投入等があれば、もう少し値動きがあったかもですね…

尚、量販店Bの金額をもって、翌日某量販店Yに行ったところ、210,000(税・設置料込)、ポイントはカード決済でも10%、カード会社のギフトカード10,000円分プレゼント、6年保証(5年延長)無償、追加で1ヶ月期限のポイント2%が付与され、実質174,800円となりました。

支払額は大きかったですが、まあ家電量販のポイントは使いやすいしいいかな…と。
何より、洗濯機がほぼ動かない状況になっててんで…(苦笑)

ご参考まで。

書込番号:22814463

ナイスクチコミ!1


Rin-hoさん
クチコミ投稿数:34件

2019/07/24 13:46(1年以上前)

ESW112も発表され、在庫が無くなる前にと思って、楽天市場デジ倉で購入しました。
225000円でしたがSPU・お買い物マラソン・5と0のつく日などでトータル20%ポイントバック?ポイント上限もあるので正確にはわかりませんが18万くらいかなと思っています。デジ倉は近くのエディオンから配送なのでリサイクル料も実費のみです。納期2週間以上かかりましたのでもう在庫減っているのかもしれません。
長期保証は価格.comプラスです。実際に使ったことはないので良し悪しはわかりませんがメーカーによる訪問修理ならどこでも一緒かなと思っています。

書込番号:22818082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 17:13(1年以上前)

こんにちは
既にお買い上げしたかもですが
展示品になりますがビックカメラ名古屋駅西にて税別13万円で販売されてました。もちろん、ポイントも10%つきます

書込番号:22827721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W111-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほこりづまりの様子 写真付き 4 2024/05/02 1:14:19
部品が落ちてきた? 3 2024/05/09 18:55:26
乾燥ってこんなもんでしょうか? 8 2020/01/14 19:28:53
在庫展示処分 0 2019/11/19 22:37:41
消臭コースが使えない 1 2019/11/04 16:57:50
物凄い異音発生 1 2019/10/27 18:08:26
乾燥後の下水の匂いについて 17 2020/01/22 13:50:53
感想開始時のコンコン音について 7 2019/09/22 8:07:07
Yシャツの仕上がりについて 2 2019/08/18 14:25:56
乾燥機能について 1 2019/09/03 12:25:39

「シャープ > ES-W111-SL」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W111-SL
シャープ

ES-W111-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月29日

ES-W111-SLをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング