『LANポートの速度について』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

MAG Z390 TOMAHAWK

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9/8世代Core/Pentium/Celeronプロセッサー対応のゲーミングモデル。
  • Turbo M.2スロットを2基装備。PCI Express 3.0 x4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用可能。
  • コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」を装備。組み込み済みのI/Oパネルにより、I/Oポートを物理的に保護し、静電気による破損を防止。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG Z390 TOMAHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG Z390 TOMAHAWKの価格比較
  • MAG Z390 TOMAHAWKのスペック・仕様
  • MAG Z390 TOMAHAWKのレビュー
  • MAG Z390 TOMAHAWKのクチコミ
  • MAG Z390 TOMAHAWKの画像・動画
  • MAG Z390 TOMAHAWKのピックアップリスト
  • MAG Z390 TOMAHAWKのオークション

MAG Z390 TOMAHAWKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • MAG Z390 TOMAHAWKの価格比較
  • MAG Z390 TOMAHAWKのスペック・仕様
  • MAG Z390 TOMAHAWKのレビュー
  • MAG Z390 TOMAHAWKのクチコミ
  • MAG Z390 TOMAHAWKの画像・動画
  • MAG Z390 TOMAHAWKのピックアップリスト
  • MAG Z390 TOMAHAWKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG Z390 TOMAHAWK

『LANポートの速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG Z390 TOMAHAWK」のクチコミ掲示板に
MAG Z390 TOMAHAWKを新規書き込みMAG Z390 TOMAHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LANポートの速度について

2019/09/26 18:23(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG Z390 TOMAHAWK

クチコミ投稿数:63件

このマザーボードは、LANポートが二つありますが、高速なポートはどちらですか?
お願いします。

書込番号:22949007

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件

2019/09/26 18:26(1年以上前)

どちらも、大した変わらないかな?
どちらもGigabitなので

書込番号:22949013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/26 18:43(1年以上前)

どちらもリンク速度は変わりません。
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/compare.html?productIds=82186,64404

書込番号:22949052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2019/09/26 20:44(1年以上前)

速度は同じなんですね!
ありがとうございました。

書込番号:22949340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MAG Z390 TOMAHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POST画面省略 6 2020/12/20 20:29:40
電源が入るが、映像が出力されない 4 2020/06/02 22:42:31
サポートCPUの見方 7 2020/03/13 19:00:16
M.2ストレージについて 8 2019/09/28 9:41:33
LANポートの速度について 3 2019/09/26 20:44:00
Z370に続いてTOMAHAWKは気になるが 13 2018/10/21 8:01:25

「MSI > MAG Z390 TOMAHAWK」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG Z390 TOMAHAWK
MSI

MAG Z390 TOMAHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

MAG Z390 TOMAHAWKをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング