『ご使用者の方、教えてください!』のクチコミ掲示板

2018年10月12日 発売

Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00

強化ガラスパネルを搭載したキューブ型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:394x515x623mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:0個 Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00の価格比較
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00のスペック・仕様
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00のレビュー
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00のクチコミ
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00の画像・動画
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00のピックアップリスト
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00のオークション

Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月12日

  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00の価格比較
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00のスペック・仕様
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00のレビュー
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00のクチコミ
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00の画像・動画
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00のピックアップリスト
  • Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00

『ご使用者の方、教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00」のクチコミ掲示板に
Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00を新規書き込みLevel 20 XT CA-1L1-00F1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ご使用者の方、教えてください!

2019/02/20 15:51(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00

スレ主 nutty_1913さん
クチコミ投稿数:3件

仕様を見る限りでは、ATX対応と表記されていますがどうなのでしょうか?
電源ユニットと干渉がなければいいのですが…

書込番号:22481145

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/02/20 15:55(1年以上前)

>ご使用者の方、教えてください!
使っていなくても、検索すれば分かります。

>Thermaltake Level 20 XT Review
https://youtu.be/fhU05Wh0hFQ
この動画の4:08くらいに電源が映っています。

キューブ型だから小さいと思っているかもしれないですが。394x515x623mm、定規で再現してみましょう。

書込番号:22481152

ナイスクチコミ!2


スレ主 nutty_1913さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/20 16:10(1年以上前)

動画の紹介ありがとうございました。

キューブ型っていっても、こんなに大きいんですね!
十分に考慮した上で、購入したいと思います。

書込番号:22481185

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/20 22:39(1年以上前)

https://play3r.net/reviews/cases/thermaltake-level-20-xt-case-review/

↑ATXのマザーボードに普通の電源を使っても特に干渉など問題は無さそうに見えます。

書込番号:22482085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00
Thermaltake

Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月12日

Level 20 XT CA-1L1-00F1WN-00をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング