『今ポチリました。』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i9 9900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

Core i9 9900K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

『今ポチリました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900K BOXを新規書き込みCore i9 9900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今ポチリました。

2018/11/04 07:51(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900K BOX

スレ主 masafuku92さん
クチコミ投稿数:14件

たった今、某ドット・コムでぽちりました。71,310円でポイント還元10%です。さてさて、いつ届くのでしょうか。気長に待つこととします。変化がありましたら、書き込みます。

書込番号:22228970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/11/04 08:55(1年以上前)

お初です。
私も某ドットコムでポチりました。
ポイント分で価格あげられてますがプラマイ0ですので我慢できず。
いつ届きますかね。お互い楽しみに待ちましょう。

書込番号:22229060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/04 10:36(1年以上前)

 自分も某.comに発注いたしました。「こちらの商品の次回入荷は未定となっております。商品が入荷次第、スピーディーにお届け致しますので、是非ご注文ください」との注意書きがありますが、発注後直ぐに仕入れ先に発注いたしました。しばらくお待ちくださいとの返信メールが来ました。待ち遠しいですね。

 今現在入荷待ちの予約販売を受けてくれるところも少ないので、家の近くにPCショップが無い自分にとっては大変有り難いお店です。

 今回は約5年ぶりの自作と成りますが、CPUの入荷までにその他のパーツも揃えておかねば・・・・・。自分の欲しいパーツを揃えると約40万。う〜ん。こりゃ道楽やな〜。流石にジーフォースの最新は買えない。

書込番号:22229226

ナイスクチコミ!0


スレ主 masafuku92さん
クチコミ投稿数:14件

2018/11/10 11:31(1年以上前)

結局待ちきれずにドスパラ店舗で今買ってしまいました。

書込番号:22243297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900K BOX
インテル

Core i9 9900K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

Core i9 9900K BOXをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング