『usbの電源が切れない』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

Z390 Phantom Gaming 6

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9世代および第8世代Intel Coreプロセッサーに対応したゲーミングモデル。
  • 最大32Gb/sの転送速度を実現するPCIe Gen3 x4 Ultra M.2スロットを2基搭載。SATA3 6Gb/s M.2モジュールもサポート。
  • 「Phantom Gaming 2.5Gb/s LANプラットフォーム」を搭載し、標準的なギガビットイーサネットと比べ、ネットワーク性能を最大2.5倍の帯域幅まで強化する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 Phantom Gaming 6の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 6のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 6のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 6の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 6のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 6のオークション

Z390 Phantom Gaming 6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月

  • Z390 Phantom Gaming 6の価格比較
  • Z390 Phantom Gaming 6のスペック・仕様
  • Z390 Phantom Gaming 6のレビュー
  • Z390 Phantom Gaming 6のクチコミ
  • Z390 Phantom Gaming 6の画像・動画
  • Z390 Phantom Gaming 6のピックアップリスト
  • Z390 Phantom Gaming 6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 6

『usbの電源が切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 Phantom Gaming 6」のクチコミ掲示板に
Z390 Phantom Gaming 6を新規書き込みZ390 Phantom Gaming 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

usbの電源が切れない

2019/09/01 21:50(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 6

スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件

パソコンの電源を切ってもハブの電源の光が切れません。

調べるとディープスリープをオフにするとありますがそれらしい項目がありません

この機種は切れないのでしょうか?

書込番号:22894477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/09/01 22:35(1年以上前)

ここですよ ずっとスクロールしてください

書込番号:22894609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件 Z390 Phantom Gaming 6のオーナーZ390 Phantom Gaming 6の満足度4

2019/09/01 22:44(1年以上前)

無効じゃなく S4,S5で有効ですよ

書込番号:22894626

ナイスクチコミ!2


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件

2019/09/02 03:20(1年以上前)

分かりやすいです助かりました!!
星5つです!

書込番号:22894957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z390 Phantom Gaming 6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14,999円(税別) 1 2020/03/26 20:05:44
biosが起動しない 11 2020/02/04 22:04:00
BIOS Ver.4.30リリース 0 2020/01/05 11:38:43
「CREATIVE SOUND BLASTER CINEMA5」って何!? 8 2019/12/15 23:11:27
RX Vega64 動作不安定 20 2019/11/16 23:00:37
「Z390 Phantom Gaming 7」との比較 6 2019/10/22 21:37:43
買いました 9 2019/10/06 14:24:36
どの構成がいいですか? 26 2019/10/02 7:46:41
usbの電源が切れない 3 2019/09/02 3:20:21
cpuの4ピンの方の電源 7 2019/08/26 17:20:35

「ASRock > Z390 Phantom Gaming 6」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 Phantom Gaming 6
ASRock

Z390 Phantom Gaming 6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月

Z390 Phantom Gaming 6をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング