『ES100と迷っています』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

BTR3

  • スマートフォンとBluetooth接続することができる、ポータブルBluetoothヘッドホンアンプ。1.5時間の充電で約11時間の連続再生が可能。
  • AAC/apt X/apt X HD/LDAC/HWA(LHDC)といった主要高音質ワイヤレスオーディオコーデックのすべてに対応している。
  • BluetoothレシーバーにQualcomm製「CSR8675」を、DACチップには旭化成エレクトロニクス製「AK4376A」を採用している。
最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 BTR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTR3の価格比較
  • BTR3のスペック・仕様
  • BTR3のレビュー
  • BTR3のクチコミ
  • BTR3の画像・動画
  • BTR3のピックアップリスト
  • BTR3のオークション

BTR3FiiO

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • BTR3の価格比較
  • BTR3のスペック・仕様
  • BTR3のレビュー
  • BTR3のクチコミ
  • BTR3の画像・動画
  • BTR3のピックアップリスト
  • BTR3のオークション


「BTR3」のクチコミ掲示板に
BTR3を新規書き込みBTR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ES100と迷っています

2019/07/19 20:23(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BTR3

クチコミ投稿数:1157件

無音時のホワイトノイズはどちらの方が少ないでしょうか?
また、かなり差がある感じでしょうか?

書込番号:22808594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1157件

2019/07/19 20:25(1年以上前)

LDAC接続で考えています

書込番号:22808599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/22 10:12(1年以上前)

午後の世界さん、祝!
復活!!!

ばんざーい!!!(^^)

お帰りなさい(^^)

書込番号:22813963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/22 10:17(1年以上前)

質問内容は、すみません、全く、全然分かりません!(^^)笑

役立たずのLinn-2で〜〜す!(^^)

書込番号:22813970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件

2019/07/23 22:30(1年以上前)

Linn-2さん、お久しぶりです(>_<)
覚えていて下さって光栄です!
全然大丈夫です!お声掛け頂いて凄く嬉しいです!(^^)

書込番号:22817088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > BTR3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話機能について 0 2021/01/25 12:42:05
Fiio musicについて 2 2019/08/16 6:45:26
ES100と迷っています 4 2019/07/23 22:30:10
HWA不安定の方へ(LDAC*aptx HD変更) 0 2019/07/17 20:41:08
NEW FWでのイコライザについて 1 2019/07/31 15:50:35
国内向けBTR3[NFC]機能は一部限定の仕様か欠陥疑い 10 2019/06/15 8:03:57
FW1.2到来。 0 2019/06/07 15:41:41
FIIO Q1 mark2との比較 1 2019/02/16 23:19:02
スマホの地デジ音声について 4 2019/02/15 20:40:30
lightningでの接続について 1 2019/02/03 9:50:15

「FiiO > BTR3」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTR3
FiiO

BTR3

最安価格(税込):¥9,800発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BTR3をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング