『デュアルディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 登録

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

  • インテル Celeron プロセッサー N3350とChrome OSを搭載したノートパソコン。11.6型ワイドTFTカラー液晶を採用。
  • 1kgを切る軽さと、A4サイズよりも小さな本体サイズで持ち運びが楽。11時間を超える長時間駆動バッテリーを搭載している。
  • 上下どちらからでも挿せるType-C形状のUSB 3.1ポートを備え、データ転送のほか電源供給、外部ディスプレイへの画像出力にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1112 ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Chrome OS 重量:0.999kg Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の価格比較
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のレビュー
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のクチコミ
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の画像・動画
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のピックアップリスト
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のオークション

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月10日

  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の価格比較
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のレビュー
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のクチコミ
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の画像・動画
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のピックアップリスト
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のオークション

『デュアルディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C223NA C223NA-GJ0018」のクチコミ掲示板に
Chromebook C223NA C223NA-GJ0018を新規書き込みChromebook C223NA C223NA-GJ0018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイについて

2021/07/27 22:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

外部モニターに接続してデュアルディスプレイにしても快適に動作しますか?

書込番号:24261435

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29件

2021/07/27 22:31(1年以上前)

・・・GIGAスクール向けの端末ですし、あらゆる面で「最低限度」ですよ。
とても快適に使えるスペックではありません。

書込番号:24261449

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/07/27 22:48(1年以上前)

Chromebookですから、Windows PCよりは快適に動作します。
ただし、Chrmebookの用途は限定されます。

書込番号:24261478

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:189件

2021/07/28 02:51(1年以上前)

現行のChromeBoxでしたら、3モニタ標準ですよ。
そちらにしませんか。

書込番号:24261696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/07/28 19:41(1年以上前)

>ゴールド フィンガーさん
返信ありがとうございます。デュアルディスプレイにしてyoutubeを見ながら、スプレッドシートを使おうと考えていましたが厳しいでしょうか。
動画視聴とスプレッドシートを同時に使いこなすならCPUはI3が必要でしょうか。クロームブックを使ったことがないので判断基準が分からないです。

書込番号:24262667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/07/28 19:45(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。コスパがいいので購入を検討しています。デュアルディスプレイでブラウジングと動画視聴とスプレッドシートを同時に使うのならこのPCで大丈夫でしょうか。

書込番号:24262675

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/07/28 20:02(1年以上前)

>>デュアルディスプレイでブラウジングと動画視聴とスプレッドシートを同時に使うのならこのPCで大丈夫でしょうか。

IdeaPad Duet Chromebookで同じようなことをしましたが、大丈夫でしょう。
また、外部ディスプレイはUSB 3.1 Type-C経由で4K出力に対応しています。
外部ディスプレイがUSB PDで電源供給するタイプで有れば、Chromebook C223NAと外部ディスプレイの接続はUSB Type-Cケーブル1本で済みます。

スペック
>外部ディスプレイ出力 ※3:最大3,840×2,160ドット
>インターフェース USBポート:USB3.1(Type-C/Gen1)×2 ※6
>※6. データ転送と映像出力、本機への充電をサポートしています。データの転送や映像の出力をされる場合は、対応するデバイスを用意してください。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5228949300/varProductID.5228949300/?utm_content=1&utm_medm=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=2501754&ranMID=43708&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-DlDxbLKbdAETfrwnOWZi5g

書込番号:24262700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C223NA C223NA-GJ0018」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018
ASUS

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年10月10日

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング