『C223NAからの買い替えの相談』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 登録

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

  • インテル Celeron プロセッサー N3350とChrome OSを搭載したノートパソコン。11.6型ワイドTFTカラー液晶を採用。
  • 1kgを切る軽さと、A4サイズよりも小さな本体サイズで持ち運びが楽。11時間を超える長時間駆動バッテリーを搭載している。
  • 上下どちらからでも挿せるType-C形状のUSB 3.1ポートを備え、データ転送のほか電源供給、外部ディスプレイへの画像出力にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1112 ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Chrome OS 重量:0.999kg Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の価格比較
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のレビュー
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のクチコミ
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の画像・動画
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のピックアップリスト
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のオークション

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月10日

  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の価格比較
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のスペック・仕様
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のレビュー
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のクチコミ
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018の画像・動画
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のピックアップリスト
  • Chromebook C223NA C223NA-GJ0018のオークション

『C223NAからの買い替えの相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C223NA C223NA-GJ0018」のクチコミ掲示板に
Chromebook C223NA C223NA-GJ0018を新規書き込みChromebook C223NA C223NA-GJ0018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

C223NAからの買い替えの相談

2022/10/20 09:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

スレ主 rike1019さん
クチコミ投稿数:4件

この機種は中古で安く買えたのですが、2024年6月までしか更新期限がなく、
ちょっと短いなと思いました。
Chromebook自体は、シンプルな使い心地で気に入っています。
乗り換えもログインするだけらしいので、買い替えも楽みたいです。

欲しい条件
・C223NAはタッチパネルに非対応だったのでタッチパネルはできればあったほうがいいです。
・11インチ前後のモバイル重視がいいです
・タブレットになることは必須ではなく、クラムシェル(普通のノートPC)タイプでいいです。
・日本語キーボード搭載(英語キーボードはエンターキーが細いので)
・スペックはCeleron N4020以上の性能がいいです
・メモリ・ストレージは最低限あれば気にしません
・3万円以下

過去ログに上がっていた候補としては
Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen が 保証2026年6月まで
楽天市場で19800円で売っている。

他になにかおすすめの機種があれば教えてもらえれば幸いです。

書込番号:24972735

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/10/20 10:25(1年以上前)

価格COM掲載一覧のChromebookは、価格的にきついかと思います。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_se=38&pdf_Spec060=1&pdf_Spec301=-11,11-13&pdf_so=p1

書込番号:24972766

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:189件

2022/10/20 13:50(1年以上前)

楽天でメーカー再生品が出ていますね。
19800円です。

https://kakaku.com/item/K0001319248/

書込番号:24972965

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:189件

2022/10/20 15:19(1年以上前)

私が少し前に買った Flip C214MAも再生品の在庫が復活してますね。
楽天で19800円です。
こちらは2027年6月までのサポートです。
ペンも付属します。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001313924/

先に紹介してのが、2026年までのサポートです。
タッチパネルですが、ペンは使えません。

書込番号:24973056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/10/20 15:25(1年以上前)

300eは性能的にかなり落ちます。

日本向けChromebookはどうしても割高になるので選択肢は中古しかありませんが、下記はかなりお買い得かと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08JV6W5J3

この製品は2028 年 6 月まで利用できます。ただし価格的には訳あり品な感じがあります。

書込番号:24973062

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:189件

2022/10/20 17:05(1年以上前)

こちらはタッチパネルではないですが、新品で
2万少々であちこちで売ってます。
サポート期間も2028年までのようです。

https://kakaku.com/item/K0001262603/

少し捜せば、いくらでも安価で実用的な製品が出てきますね。

書込番号:24973175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/20 17:36(1年以上前)

IdeaPad Slim 360がレノボオンラインで\26,950ですね

書込番号:24973210

ナイスクチコミ!1


スレ主 rike1019さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/21 09:32(1年以上前)

>コモノ好きさん
>Audrey2さん
>ありりん00615さん
>キハ65さん
皆さま、ご回答ありがとうございます。
やはり、3万円以下だと中古であったりリファビッシュ品になりますかね。
5, 6万円以上出せばWindows11搭載パソコンも視野に入ってくると思うので、
やはり、安くてブラウザが動けばいいタイプの性能でいいと思うんですよね。
いろいろと検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:24973978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C223NA C223NA-GJ0018」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018
ASUS

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年10月10日

Chromebook C223NA C223NA-GJ0018をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング