VG278Q [27インチ ブラック]
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG278Q [27インチ ブラック]
購入を検討しています。
ASUSのホームページで確認しましたが、
主な付属品とありまして、、、(曖昧)
DVI-Dケーブルは記載されていませんでした。
海外のYouTubeの紹介動画では同梱されていました(VG278Q)。
こちらをご購入された方にお聞きするのが間違いないと思い投稿しました。
モニター接続ケーブルは、搭載されているすべてのポート分が同梱されていますか?
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:22880581
0点
質問にも記載しましたが、そこは見てますよ。
“主な付属品”は曖昧で不確かなので、
実際にご購入された方にお答えいただきたく存じます。
書込番号:22880607
1点
マニュアルの方には「 DVI(デュアルリンク)ケーブル(別売り)」と有りますよ。
メーカー仕様表の通りで良いのでは?
メーカーが信用できず手持ちにないのであれば、事前に購入しておくことをお勧めします。
書込番号:22880736
![]()
1点
>“主な付属品”は曖昧で不確かなので、
付属が、DVIケーブルとしかなければ、シングルorデュアルか曖昧というならわかりますが、元から記載がなければ、それは付属しないという明確な答えです。
https://www.asus.com/jp/Monitors/VG278Q/specifications/
海外(アメリカ)の仕様でも、DVI-Dケーブルはオプションと記載があります。
https://www.asus.com/us/Monitors/VG278QR/specifications/
書込番号:22880922
2点
主な付属品
DisplayPortケーブル
HDMIケーブル
オーディオケーブル
ACアダプター
電源ケーブル
クイックスタートガイド
保証書
どこが、あいまいで不正確なのでしょうか?
明確で、正確で、この上ないと思いますが。
1本、1個などが書かれていないから?
書込番号:22880927
5点
実際にご購入されたのでしょうか?
"主な"という表現の仕方が引っかかるので、質問したのですが。
後継機種278QRの内容は異なるので参考になりません。
しかも実際にご購入された方にお答えいただきたい旨も記しています。
VG278Qのunboxing動画をいくつも観た上で、どれもDVIケーブルが付属していたのに、メーカー仕様表に記載がないので確認したかったまでです。
なんで突っかかってきてるのかわかりませんが、
揚げ足取りなら御遠慮ください。
書込番号:22880948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
拗ねるとレスして欲しい人からも相手されないよ?
書込番号:22880956 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > VG278Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/08/26 16:12:53 | |
| 3 | 2019/03/20 19:43:11 | |
| 4 | 2018/12/22 8:55:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








