『ゴミが満杯でも教えてくれない』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

ルンバ e5 e515060

  • 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」搭載ロボット掃除機のハイエンドモデル。吸引力が5倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛まで取り除く。
  • ボタン1つで掃除をスタートし、「高速応答プロセス iAdapt」のセンサーが部屋の状況を把握し、部屋のすみずみまでくまなく清掃する。
  • 洗えるダスト容器で、お手入れが簡単。Wi-Fiに接続すれば、スマートフォンからも操作でき、スケジュール管理、清掃状況、清掃履歴の確認ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大90分 ルンバ e5 e515060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ e5 e515060 の後に発売された製品ルンバ e5 e515060とルンバ i2 I215860を比較する

ルンバ i2 I215860

ルンバ i2 I215860

最安価格(税込): ¥39,980 発売日:2022年 7月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

ルンバ e5 e515060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

『ゴミが満杯でも教えてくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ e5 e515060」のクチコミ掲示板に
ルンバ e5 e515060を新規書き込みルンバ e5 e515060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミが満杯でも教えてくれない

2021/02/16 06:50(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ e5 e515060

クチコミ投稿数:33件

10年ルンバにお世話になってますが、e5で疑問に思っていること。
e5に買い替えてから1年以上経ちます。
780では、ゴミが満杯になると、オレンジのランプがついてました。
e5は、何も知らせてくれないので、気がついた時確認すると、ゴミが満杯の時が多いです。
説明書を見ても、わかりませんでした。

ゴミの満杯、どうやって確認していますか?

書込番号:23969575

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/16 09:03(1年以上前)

ゴミフルセンサーが点かないのは、ゴミセンサーやセンサーポートが汚れていると点かない場合があります。

書込番号:23969711

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2021/02/16 10:54(1年以上前)

>MiEVさん
コメントありがとうございます。

単に初期不良の可能性が高いです。
アイロボット社へ、問い合わせしました。

買ったときに、連絡すればよかったのですが、1年3か月、ずっと我慢して使っていました。
保証期間は過ぎているので、有料になるかも知れません。

書込番号:23969870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/02/17 12:06(1年以上前)

さきほどアイロボット社のセンターに電話して、驚きの事実がわかりました。

「e5には、ゴミフルを知らせる機能はない」


これが正解でした。

それにしても、e5を使っている方からこの反応がないということは、
ほとんどの人が知らないで使っているということです。

これの方が驚きです。

書込番号:23972021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/17 12:15(1年以上前)

そうなんですか、これには付いていないんですね。
他の人はこまめに捨てているから、苦情を言わないのかもしれませね。

書込番号:23972036

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ e5 e515060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ e5 e515060
iRobot

ルンバ e5 e515060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

ルンバ e5 e515060をお気に入り製品に追加する <1885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング