『耳が大きめですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 CRUSHER 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRUSHER 360の価格比較
  • CRUSHER 360のスペック・仕様
  • CRUSHER 360のレビュー
  • CRUSHER 360のクチコミ
  • CRUSHER 360の画像・動画
  • CRUSHER 360のピックアップリスト
  • CRUSHER 360のオークション

CRUSHER 360SKULLCANDY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 2日

  • CRUSHER 360の価格比較
  • CRUSHER 360のスペック・仕様
  • CRUSHER 360のレビュー
  • CRUSHER 360のクチコミ
  • CRUSHER 360の画像・動画
  • CRUSHER 360のピックアップリスト
  • CRUSHER 360のオークション


「CRUSHER 360」のクチコミ掲示板に
CRUSHER 360を新規書き込みCRUSHER 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

耳が大きめですが

2018/11/15 21:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > CRUSHER 360

クチコミ投稿数:8件

すっぽり覆い被さるように聴けますか?

書込番号:22256243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/11/15 21:41(1年以上前)

無理です。
この機種は耳覆いといいつつパッドが狭く耳にあたるタイプです。

書込番号:22256325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/11/16 17:49(1年以上前)

>シシノイさん
ありがとうございます、オープンイヤーパッドで探してみます。

書込番号:22257918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/22 00:25(1年以上前)

ちょうど今日eイヤで視聴してきましたけどすっぽりかぶさりましたけどね。
耳がかなり大きい人は入んないのかもしれないですが。

書込番号:22340475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SKULLCANDY > CRUSHER 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRUSHER 360
SKULLCANDY

CRUSHER 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 2日

CRUSHER 360をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング