『COSTCO全倉庫店 244800円』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

『COSTCO全倉庫店 244800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

COSTCO全倉庫店 244800円

2020/11/26 12:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

スレ主 yokochan02さん
クチコミ投稿数:38件

【ショップ名】 COSTCO全倉庫店

【価格】 244800円

【確認日時】 11/27〜29

【その他・コメント】 COSTCOメールマガジンより

書込番号:23811984

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/11/27 13:36(1年以上前)

ネット情報ですが
コストコのブラックフライデーセール期間中
店頭販売価格で166,980円のプライス情報がありました。

プライス情報が「※」ではなく「I」だけなので在庫限りの処分価格ではないっぽいですね。

書込番号:23814182

ナイスクチコミ!1


スレ主 yokochan02さん
クチコミ投稿数:38件

2020/11/27 13:53(1年以上前)

メルマガには70インチのみで、
60インチについては記載なかったので、ちょっとわからないです、、、

書込番号:23814204

ナイスクチコミ!1


FD3S5629さん
クチコミ投稿数:67件

2020/12/22 03:39(1年以上前)

コストコで現在も166,980円で売っていますか?

書込番号:23862769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/12/24 07:38(1年以上前)

コストコ 岐阜羽島店では12月23日の段階だと売ってましたよ。

書込番号:23866392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング