『BS8K2月の主な番組』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した8Kチューナー内蔵液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、8K映像を美しくなめらかに表示する。
  • 2K、4K映像を高精細8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載している。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」、音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogleアシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

『BS8K2月の主な番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

BS8K2月の主な番組

2020/01/17 18:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

・2時間でまわる大英博物館
・   同     マチュピチュ
・オルセー美術館
・N響生中継 15日 ヤルヴィ指揮 ブルックナーSym.No.7他

以上ご参考まで。他は再放送ばかりです。

書込番号:23174232

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/17 18:43(1年以上前)

4K8Kが全く普及しない訳がよくわかりました。

書込番号:23174242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2020/01/17 21:21(1年以上前)

今月の全日本卓球選手権はNHKが放送権を持っているようで、8K放送が結構あります。

書込番号:23174541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2020/01/17 23:17(1年以上前)

>mmlikeさん
情報ありがとうございます。
2時間でまわるは、ナレーションが誰かによっては、観る気が失せます。
8000円の4TB USB-HDDで録画できるので再放送のありがたみが減っています。
8T-C60AW1が税込18万円、ポイント1万8千円相当つくので、そろそろ購入しようと思っています。

書込番号:23174824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度3

2020/01/17 23:43(1年以上前)

4K放送は超高精細の入り口、8K放送はフラグシップ。8Kの内容は進展はありませんが、ライブはやはり8Kが一番です。再放送も録画失敗時はありがたいですね。

書込番号:23174906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2020/01/18 07:25(1年以上前)

>車軸車軸さん

8T-C60AW1安くなりましたね。単体8Kチューナーとの接続楽しみですね。
2時間でまわるは、確かにナレーションで番組の印象が変わりますね。

書込番号:23175222

ナイスクチコミ!3


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2020/01/18 22:50(1年以上前)

新番組追加です。

・ヨーロッパ大陸横断リバークルーズ (ライン川 ドナウ川) 4回シリーズ

書込番号:23177039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度3

2020/01/19 20:06(1年以上前)

8Kテレビジョン 8K大相撲中継は特等席のいるような雰囲気になりますね。

国技館に相撲観戦に行ってます。映像も同じような雰囲気でした。

書込番号:23178958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2020/01/21 16:37(1年以上前)

卓球全日本選手権は、8K放送は決勝だけでしたが、番組としては良かったと思います。今回は解説なしで、最小限の実況でしたが、地上波やBSとは制作を分けていて、アングルも5つくらいあり、サラウンド音声も良い感じで十分楽しめました。

8K放送で観るスポーツ番組という意味でオリンピックに非常に期待が持てる内容だったと思います。

書込番号:23182472

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/09 20:14(1年以上前)

8Kドラマの制作は無いのかな?
役者の所属事務所の反対?

書込番号:23220507

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2020/02/09 22:03(1年以上前)

>Garmin S60 Premiumさん

8K制作の黒沢清×蒼井優『スパイの妻』が、BS8Kで春放送予定です。
https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/414453.html

これまでも8KTVドラマは既に2作品放送済みです。

書込番号:23220761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング