『教えてください。B-casカードについて』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した8Kチューナー内蔵液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、8K映像を美しくなめらかに表示する。
  • 2K、4K映像を高精細8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載している。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」、音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogleアシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

『教えてください。B-casカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。B-casカードについて

2020/06/23 18:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

クチコミ投稿数:19件

この機種を購入予定です、カタログを見ると8Kチューナー内蔵なのにB-casスロットがあるのですが、今ウチのテレビは
NHKやWOWOWと契約しており、そのカードをそのままこの機種にさして使えますか?もしそのまま使えるなら楽だなと思いまして、教えてください。

書込番号:23487792

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/06/23 18:51(1年以上前)

>韓流大好きさん
こんにちは。
この機種はBS4K放送直前の過渡期に発売された機種なので、BCASスロットもついているんでしょうね。従来のカードを挿せば勿論そのまま使えるはずです。

書込番号:23487797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/06/23 19:11(1年以上前)

>プローヴァさん 早速の返信ありがとうございます。そのまま使えるんですね、おかげ様で購入がすごく楽しみなりました。

書込番号:23487827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/24 20:53(1年以上前)

>韓流大好きさん
60AX1を使用中です。以前、別のテレビで使っていたスカパー契約中のB-CASカードを差し替えて使っていますが、問題なく使えています。
安心して買って下さい。っていうか、まだモノがあるんですね。

書込番号:23490301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2020/06/24 20:57(1年以上前)

>韓流大好きさん

本機種は従来の2K放送はB-CASカードを、4K/8K放送は内蔵のC-CASを使用する仕様になっています。

ちなみに発売日に70インチを購入し、数々のトラブルを経験してきたので、あえて8Kテレビを購入するなら新しいCX1をお勧めします。

書込番号:23490313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/06/24 21:41(1年以上前)

>プローヴァさん>8Kは伏魔殿さん >新・元住ブレーメンさん イロイロと情報ありがとうございます、AX1がそんなにトラブルが多いならCX1も検討しようと思います皆さま方ありがとうございました。

書込番号:23490422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング