『YouTubeの音声検索が出来なく成りました。』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した8Kチューナー内蔵液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、8K映像を美しくなめらかに表示する。
  • 2K、4K映像を高精細8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載している。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」、音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogleアシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

『YouTubeの音声検索が出来なく成りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTubeの音声検索が出来なく成りました。

2021/10/18 06:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

クチコミ投稿数:3件

アップデートでなのか不明ですが
YouTubeの音声検索が出来なく成りました。

他のアプリでの音声検索は出来るので
YouTubeの不具合だと思います。
アプリを削除して再インストールしたのですが
治りません。

この様な症状の方おられますか?
また治し方がわかる方がおられましたら
教えていただけますかお願いします。

書込番号:24401437

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度5

2021/10/24 08:57(1年以上前)

>ゆっくんですよさん

シャープ8k70とLG8K55をほぼ同時に買いましたが

基本的にテレビを観ないのですが 最近はたまに映しますが

シャープ8k70は画像が映らなかったり軽い不具合があります。

YouTubeも観ますが音声検索も試したらなるほど音声検索出来ません。

シャープに問い合わせして教えてください。

書込番号:24410823

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/10/26 05:06(1年以上前)

Kelly1234@さんへ

 Kelly1234@さんへもYouTube音声検索出来ないですか
やっぱりアプリのバクっぽいですね。
シャープに問い合わせしてみます。

書込番号:24413855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/10/27 04:48(1年以上前)

Kelly1234@さんへ
YouTube音声検索が出来ない理由わかりました。
やはりアプリ側のバグだと思われます。

治し方がわかりましたので書き込みます。
@リモコン アプリボタンからGoogle playストアを開くボタンを開くをクリック。
A一番右上のアイコン(ログインしている人)のアイコンをクリックして「このデバイスにあるアプリとゲーム」をクリック
B「YouTube for Android TV」をクリックしてアンインストールボタンをクリック。
Cアンインストール後、更新ボタンを選ばず開くボタンをクリック
この作業でアップデート前に戻ります、YouTube音声検索が出来るはずです。
自動でアップデートされたら元に戻る可能性がありますがとりあえずこれで凌ぎます。
もしお困りの方が居られましたら参考にしてみて下さい。

ちなみにメーカーに問い合わせたところYouTubeに報告はするかもとの事です。

書込番号:24415408

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度5

2021/10/28 08:47(1年以上前)

>ゆっくんですよさん

ありがたい情報です。
素早い対応で良かったです。

シャープ8k70とLG8K55をほぼ同時に買いましたが
今月職場に
シャープ8k80も買いましたから
大好きなYouTubeも試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:24417251

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング