『HDD追加』のクチコミ掲示板

2018年10月15日 登録

LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル

  • 4コア/8スレッドのRyzen 5 1500Xを搭載したゲーミングPC。動画エンコード処理や、ゲームの実況配信などCPUに高負荷がかかるシーンで活躍。
  • 幅11.3cmのスリムな筐体にGeForce GTX1060(3GB)を搭載。小さな筐体ながら高いパフォーマンスを確保し、設置場所を選ばない。
  • LEDイルミネーションキーボード、オリジナルゲーミングマウスが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD Ryzen 5 1500X コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのオークション

LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月15日

  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのオークション


「LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル」のクチコミ掲示板に
LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルを新規書き込みLG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD追加

2018/11/30 19:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル

クチコミ投稿数:14件

これってケース小さいですが、中にHDD追加で入れられますか?

書込番号:22290496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/30 20:15(1年以上前)

Amazonでこのモデルに近い思われるPCが有りました。(PCケースの写真が同じです)

>mouse ゲーミング デスクトップパソコン G-Tune LG-R6081SG5ZC/Ryzen 5 1600/1050/8GB/120GB/1TB/Win10
>【拡張スロット/拡張ストレージベイ】
>・PCI Express×16スロット×1 (空き 0)
>・3.5 インチ シャドウ×2 (空き 1)
>・5.25 インチ オープン×1 (空き 0)※スリムODDベイ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BRKNVH3

3.5 インチ シャドウ×2 (空き 1)となっているので、3.5インチHDDは増設出来るようです。

書込番号:22290598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/30 20:52(1年以上前)

Amazon版は:SSD 120GB / HDD 1TBの組み合わせですね。NTT・Xストア版は SSD 240GBのみですから、3.5インチHDDは2つ増設出来るでしょう。

書込番号:22290673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/12/01 03:14(1年以上前)

hdd増設できるんですね!早速の詳しい説明をありがとうございます。

でもこの小さいケースでhddを増設するとなると排熱問題等は発生しないんでしょうか?
ファンを増設換装とかしたほうがいいんですか?

書込番号:22291441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2018/12/17 14:31(1年以上前)

スロットローディングなら悩むのもわかりますが、この手のトレー式はトレーに刻まれた枠にCD/DVDをはめる仕様なのでわかりますよ。

書込番号:22330735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル
マウスコンピューター

LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年10月15日

LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング