『DVDは右から?左から?』のクチコミ掲示板

2018年10月15日 登録

LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル

  • 4コア/8スレッドのRyzen 5 1500Xを搭載したゲーミングPC。動画エンコード処理や、ゲームの実況配信などCPUに高負荷がかかるシーンで活躍。
  • 幅11.3cmのスリムな筐体にGeForce GTX1060(3GB)を搭載。小さな筐体ながら高いパフォーマンスを確保し、設置場所を選ばない。
  • LEDイルミネーションキーボード、オリジナルゲーミングマウスが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD Ryzen 5 1500X コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのオークション

LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月15日

  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルのオークション


「LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル」のクチコミ掲示板に
LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルを新規書き込みLG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDは右から?左から?

2018/12/14 21:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル

すみません。こういう省スペースパソコンを買った事がないもんで初歩的な質問をさせて下さい。
この商品DVD-ROMが縦に付いていますがDVDは向って右から入れるんですか?左から入れるんですか?

書込番号:22324497

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/14 22:09(1年以上前)

イジェクトボタンが下に有るから、向かって右から側では。

書込番号:22324509

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2018/12/14 22:13(1年以上前)

なんとなく、横置きを考えるとキハ65さんと同じく右からだと思いますけどね^^;

書込番号:22324520

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/14 22:25(1年以上前)

・Dell Precision 3000と同じドライブを搭載
https://www.g-tune.jp/products/solution/nextgear_micro/ このマウスの製品画像にも似てる
・下部のUSB等アクセスポートが右側にある

依って皆さんと同じく右アクセス

書込番号:22324551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/14 22:44(1年以上前)

うちのIOデータの外付けとよく似てます^^

書込番号:22324594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/12/14 22:59(1年以上前)

どう見ても右側だろう。

書込番号:22324631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/12/14 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。右側ですね。
つまらない質問にお付き合いさせて申し訳ありませんでした。

書込番号:22324653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル
マウスコンピューター

LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年10月15日

LG-R515X2SG60-DX NTT-X Store限定モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング