『3980円』のクチコミ掲示板

2018年10月15日 登録

Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデル

  • 容量240GBの3D NANDを採用した、SATA3.0 6Gb/sインターフェイス対応2.5インチSSD。
  • 最大読込速度は520MB/sで、最大書込速度は450MB/s。
  • 耐久性(MTBF)は200万時間。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:520MB/s 書込速度:450MB/s Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのオークション

Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月15日

  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデル

『3980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデル」のクチコミ掲示板に
Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルを新規書き込みUltimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

3980円

2018/10/22 20:32(1年以上前)


SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデル

クチコミ投稿数:486件

【ショップ名】
NTT-X ストア
【価格】
3,980円
【確認日時】
218.10.22
【その他・コメント】
割引適応

書込番号:22200621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/23 08:44(1年以上前)

今朝注文しました
ロースペックのノートパソコンのHDD置き換えように安いものを探していたところでした。

120GBで良いやと思ってましたがこの値段でつい・・・・

書込番号:22201500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2018/10/23 10:06(1年以上前)

>ma-bo-da-さん
良かったですね。3980なら気軽に試せますよね!

書込番号:22201633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件 Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのオーナーUltimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルの満足度4

2018/10/23 13:14(1年以上前)

私も買いました。
クーポンは有効期限が10月25日 12:00までのようです。

それにしても240GBクラスも安くなりましたね。
いよいよ120GBクラスは無くなるかも知れません。

書込番号:22201903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件 Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルのオーナーUltimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルの満足度4

2018/10/25 09:48(1年以上前)

注文して翌日には届きました。
どこももうAmazon並みに配送は早いですね。
パッケージは、ちょっと前まで箱だったのに、ブリスターパックでした。
もう少し安くなったらネコポスで届きそうですね。
その方が気が楽で、さらに割引き期待できて良いですね。

書込番号:22206060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件

2018/10/25 13:57(1年以上前)

>ひまJINさん

週末は移行作業ですね。

常に240㎇あたり4000円だといいですね。

では。

書込番号:22206494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/11/08 06:35(1年以上前)

今でも良心的なお値段ですね。ただし、4000円に戻ったら
複数台買ってRAID組んだりして遊んじゃうかも

書込番号:22238189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデル
ADATA

Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年10月15日

Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-X NTT-X Store限定モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング