『4KTV放送の録画は4Kでされますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

REC-ON HVT-4KBC

「新4K衛星放送」に対応したBS/CS 4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVT-4KBCの価格比較
  • REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様
  • REC-ON HVT-4KBCのレビュー
  • REC-ON HVT-4KBCのクチコミ
  • REC-ON HVT-4KBCの画像・動画
  • REC-ON HVT-4KBCのピックアップリスト
  • REC-ON HVT-4KBCのオークション

REC-ON HVT-4KBCIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • REC-ON HVT-4KBCの価格比較
  • REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様
  • REC-ON HVT-4KBCのレビュー
  • REC-ON HVT-4KBCのクチコミ
  • REC-ON HVT-4KBCの画像・動画
  • REC-ON HVT-4KBCのピックアップリスト
  • REC-ON HVT-4KBCのオークション

『4KTV放送の録画は4Kでされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVT-4KBC」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVT-4KBCを新規書き込みREC-ON HVT-4KBCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

4KTV放送の録画は4Kでされますか?

2019/06/08 01:00(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVT-4KBC

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

実は見ながら録画で質問です。
  4KTV放送を見ながら録画ボタンを押せば、録画は4Kでされるかどうか
です。

4K録画されると良いのですが、こんな安いチューナーにそのような機能はついているのか? と疑問に思えます。
やはり2K録画になるのかな?

それと録画できない番組がありました。録画ボタンを押すと、録画を拒否される。
なんだろうね?

書込番号:22720355

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/06/08 01:34(1年以上前)

安いからこそ、ダウンコンバートなんかせずに、放送そのままの録画しかできないのです。

録画制御はコンテンツホルダーの裁量です。
4kに限らず、ダビング10からコピワン、録画不可まで、いくらもあります。
不思議でもなんでもありません。

書込番号:22720384

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/06/08 11:18(1年以上前)

所有されてるんですよね。

接続したHDDには そのまんまでしか録れません。

BSで録画禁止は珍しいですね。  一体どんな番組でしたか?

書込番号:22720974

ナイスクチコミ!1


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2019/06/08 11:48(1年以上前)

>>安いからこそ、ダウンコンバートなんかせずに、放送そのままの録画しかできないのです。

そうですが、それは有難いことです。
4K録画がこの値段でできるなんて。
ありがとー I/Oデータ。


>>BSで録画禁止は珍しいですね。  一体どんな番組でしたか?

えーと、NHKのBS4Kでした。風景ものでした。

書込番号:22721032

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVT-4KBC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVT-4KBC
IODATA

REC-ON HVT-4KBC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

REC-ON HVT-4KBCをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る