『放送局ロゴについて』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

REC-ON HVT-4KBC

「新4K衛星放送」に対応したBS/CS 4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVT-4KBCの価格比較
  • REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様
  • REC-ON HVT-4KBCのレビュー
  • REC-ON HVT-4KBCのクチコミ
  • REC-ON HVT-4KBCの画像・動画
  • REC-ON HVT-4KBCのピックアップリスト
  • REC-ON HVT-4KBCのオークション

REC-ON HVT-4KBCIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • REC-ON HVT-4KBCの価格比較
  • REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様
  • REC-ON HVT-4KBCのレビュー
  • REC-ON HVT-4KBCのクチコミ
  • REC-ON HVT-4KBCの画像・動画
  • REC-ON HVT-4KBCのピックアップリスト
  • REC-ON HVT-4KBCのオークション

『放送局ロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVT-4KBC」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVT-4KBCを新規書き込みREC-ON HVT-4KBCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

放送局ロゴについて

2020/03/04 00:39(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVT-4KBC

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 REC-ON HVT-4KBCのオーナーREC-ON HVT-4KBCの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

今まで特に気にしていなかったのですか、友達から 放送局のロゴ可愛いね と言われて、えっ、ロゴなんて無いよ と回答すると笑われてしまいました。我が家の番組表にはロゴが全くありません。番組表は見えますが、ロゴなんて真っ黒です。このチューナーは無い物だと思ったのですが、間違いなのでしょうか。

チューナーはそろそろ十一ヶ月経過します。4Kは綺麗だなあと満足していたのですが、友達に笑われて恥ずかしかったです。よくご存知の方、アドバイス頂けると嬉しいです。何か設定が必要なのかも知れませんが、全く素人なので分かりません。

書込番号:23265041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/03/04 00:57(1年以上前)

>友達から 放送局のロゴ可愛いね と言われて、
>えっ、ロゴなんて無いよ と回答すると笑われてしまいました。
>我が家の番組表にはロゴが全くありません。番組表は見えますが、ロゴなんて真っ黒です。

このやり取りだけをみていると、友人は真っ黒いナニかを可愛いロゴだと言っている訳ですよね?
まぁ感じ方はそれぞれですが、友人の方が少数派でしょうね。
又はスレ主サンには何らかの原因で真っ黒に見えているだけか。

書込番号:23265061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 REC-ON HVT-4KBCのオーナーREC-ON HVT-4KBCの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2020/03/04 01:43(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

放送局のオリジナルロゴがあるそうです。インタネットで確認しましたが、それぞれオリジナルのロゴがありますね。確かに、可愛いような感じの物も有ります。我が家の番組表は、放送局名のみ表示されて、ロゴがありそうな場所は真っ黒です。画面表示とリモコンを押しても、番組内容と沢山の解説が表示されますが、放送局のロゴはありません。

もしかしたら、放送局のロゴを表示するスイッチみたいな物があるのかも知れませんが、素人なので分かりません。お客様センターは夕方に終わりますし、土日祝は休みなので電話をしても繋がりません。サポートセンターは時間が短いので、使いにくいですね。

書込番号:23265090

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/03/04 14:31(1年以上前)

とりあえず、現状の番組表を携帯で撮るなりして、アップロードしようか。

データ放送の件といい、基本的な事が解ってなさすぎて、ロゴが表示されてるのに、ロゴと認識してないだけじゃないか、としか。

書込番号:23265737

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 REC-ON HVT-4KBCのオーナーREC-ON HVT-4KBCの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2020/03/13 09:06(1年以上前)

チューナーを初期不良として交換頂けました。正常に番組表もロゴも見えました。解決して良かったです。

書込番号:23281481

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/03/13 10:30(1年以上前)

>チューナーはそろそろ十一ヶ月経過します。

それを初期不良と言う方も言う方ですね。
購入店かメーカーかどちらが対応したのか知りませんが、よほど相手にしたくないと思われたのだろう。

書込番号:23281590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVT-4KBC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVT-4KBC
IODATA

REC-ON HVT-4KBC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

REC-ON HVT-4KBCをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング