『AFが中央に来ません。』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

PowerShot SX70 HS

  • 光学65倍ズームレンズと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。超広角から超望遠、マクロ撮影(接写)まで幅広い撮影領域に対応。
  • 最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載。デジタルズームを進化させた「プログレッシブファインズーム」機能で、画像の粗さを目立たせず望遠撮影が可能。
  • 約236万ドットの有機ELパネルを採用した0.39型の高精細EVFを内蔵し、本格的なファインダー撮影が楽しめる。4K動画/4Kタイムラプス動画の撮影もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚 PowerShot SX70 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

PowerShot SX70 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

『AFが中央に来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX70 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX70 HSを新規書き込みPowerShot SX70 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AFが中央に来ません。

2022/03/19 10:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX70 HS

スレ主 take.jpさん
クチコミ投稿数:14件

AFでシャッターを半押しすると中央ではなく、多くは右上に緑の四角が付きます。タッチパネルではないので動かせないし困っています。
中央1点AFは知っていますが、普段使いでピントが中央に来ないので困っています。

書込番号:24656769

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/03/19 10:44(1年以上前)

取説の117ページをあたりを読んでみてくださいな。
https://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300032370/03/pssx70hs-ug3-ja.pdf

書込番号:24656787

ナイスクチコミ!1


スレ主 take.jpさん
クチコミ投稿数:14件

2022/03/19 10:47(1年以上前)

説明書読んでほぼ自己解決しました。
風景を顔優先モードで撮っているからでした。

人を取らない場合は、キャッチAFにしておくのがいいのでしょうか? 1点AFとの使い分けもよくわかりません。

書込番号:24656793

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/19 15:43(1年以上前)

>take.jpさん こんにちは、

>キャッチAFにしておくのがいいのでしょうか? 1点AFとの使い分けもよくわかりません。

フィルムと違ってデジカメはテスト撮影しても直後に結果が見られるし、お金もかかりません。
同じ風景をキャッチで数枚、1点で数枚撮ってご自身で違いを体感されることをおすすめします。
カメラも違えば結果の違いがあるかと思うので、こういうシーンはこれがいいとお分かりになるはずです。
PCの大きな画面なら更にいいと思います。

書込番号:24657198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX70 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX70 HS
CANON

PowerShot SX70 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

PowerShot SX70 HSをお気に入り製品に追加する <1223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング