『ドライバがインストールできません。』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。高リフレッシュレートやVRにも対応する。
  • 特許取得済み「ウイングブレードファン」により、従来のファンに比べヒートシンクに対して105%大きな静圧を加えながら、静音性とIP5X防じん性を備えている。
  • 「0dBテクノロジー」で、GPUコアが55度を下回るとファンの回転を停止できる。「MaxContact テクノロジー」により、GPUの接触面積を2倍にし熱伝導性を向上。
最安価格(税込):

¥110,219

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥110,219¥110,219 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):¥110,219 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月19日

  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『ドライバがインストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバがインストールできません。

2019/01/30 22:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 GTAW 

何度やっても互換性が無いと表示されてインストールできません。

ドライバは付属ディスクからとNVIDIAから直接DLと双方試しました。

OSはwin10 64bitを使ってます。

書込番号:22431736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/30 22:50(1年以上前)

Windows 10でもバージョンが古いとインストールできません。
バージョン1709、または最新版の1809にアップグレード(アップデートじゃない)を行ってからインストールです。

書込番号:22431784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/30 22:55(1年以上前)

1607以降ならインストール可能ですが、アップグレードしたら1809になります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_10

書込番号:22431794

ナイスクチコミ!0


スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 GTAW 

2019/01/30 22:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バージョンが古かったです・・・・・・

更新してみます。

書込番号:22431808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/30 23:06(1年以上前)

1607でダメでしたか。
確かインストール可能だったはずですけど、とにかくアップグレードを行ってください。

書込番号:22431818

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/30 23:43(1年以上前)

1607ならAnniversary Updateとかなり古いでしょう。
そのバージョン自体のサポートは既に切れています。(最新にすれば問題なし)

Windows 10はその都度最新のものをダウンロードしてインストールした方がいいです。
新しいハードウェアでは古いバージョンが使えないこともあります。
ビデオカードくらいならその後でWindowsを更新すればいいでしょうが、マザーボードだったら回避は不可能でしょう。
それからWindows 10のメジャーアップデートは新しいバージョンをダウンロードしてからの上書きインストールなので、OSのインストールを2回繰り返すことになります。
それなら最新のものをダウンロードして入れた方がインストール時間が1回で済む分早く終わるでしょう。

因みに最新のダウンロード先はこちらに...
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:22431909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/31 00:02(1年以上前)

>1607ならAnniversary Updateとかなり古いでしょう
そう、古いですね。
回顧したらはサブ機用USBが1607で、メイン機は1709でした。
で、その1607はGTX780を載せてるのでそのままインストール可能だった(その後は1809に更新してます)

uPD70116さんのご指摘を拝読して、今記憶を辿ってた(笑)
スレ主さん、そういうことなので1607だとGTX1000番台はインストールできません。
訂正とお詫びを申し上げます。


書込番号:22431936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/31 00:07(1年以上前)



『1607だとGTX1000番台はインストールできません』
補足
『1607だとGTX2000番台(1000番台も)はインストールできません』

書込番号:22431945

ナイスクチコミ!0


スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 GTAW 

2019/02/01 00:59(1年以上前)

ご回答いただきましてありがとうございました。
OSのアップデートをしてインストールしたら無事に完了しました。

OSのアップデートも古すぎるバージョンのせいか一筋縄でいかず苦戦しました。

やっと、PCのソフトも一通り入れて運用できるところまで来ました。

本当にありがとうございました。

書込番号:22434263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/02/02 00:47(1年以上前)

解決したなら“解決済”で締めてくださいね。

書込番号:22436417

ナイスクチコミ!0


スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 GTAW 

2019/02/02 11:50(1年以上前)

解決済みにするのを忘れておりました・・・
ありがとうございました。

書込番号:22437103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥110,219発売日:2018年10月19日 価格.comの安さの理由は?

ROG-STRIX-RTX2070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング