SDSQXA1-400G-GN6MA [400GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDSQXA1-400G-GN6MA [400GB]Sandisk
最安価格(税込):¥26,551
(前週比:+709円↑
)
登録日:2018年10月18日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXA1-400G-GN6MA [400GB]
【ショップ名】風見鶏Paypayモール店
【価格】8399円(Yahooプレミアム会員8315円)
ポイントが1,577円相当(19%) 83ポイント(1%)付きました。
(条件によって変わります)
【確認日時】2019年12月1日
【その他・コメント】
Yahooプレミアム会員じゃなくても、ここで買うよりは安くなるかと思います。
書込番号:23081679
10点
>じゃじゃ馬太郎さん
良い情報有難うございます!
書込番号:23082466
3点
検索してみましたが、この値段ではないです。
おそらく別の容量のことではないでしょうか。
同じショップを見ましたが、3万円以上しているようです。
書込番号:23250646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
12月よりメモリ価格高くなってるから今の相場だけど
8,786円(税込み)+ポイント
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/flashmemory/item/0619659165697/
書込番号:23250687
1点
>じゃじゃ馬太郎さん
URL見ましたが400GBのマイクロSDカードですね。
1TBではないようです。
書込番号:23264774
0点
>LetsTryさん
この掲示板は128GBから1TBまで共通なんですね。
私は最初、128GBの口コミのつもりで読んでいたので、よくわからずに困りました。
128GBの口コミから入っても、実際に表示される口コミは400GBの口コミだったり、1TBの口コミだったりもするので、最初にどの容量についての価格情報か、よく確認する必要があるんですね。
今、気付きました。
書込番号:23265294
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQXA1-400G-GN6MA [400GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/11 11:27:02 | |
| 5 | 2022/04/24 6:13:39 | |
| 4 | 2021/01/27 7:37:38 | |
| 1 | 2022/04/23 18:16:03 | |
| 1 | 2021/12/25 11:50:24 | |
| 1 | 2020/04/29 23:35:36 | |
| 7 | 2020/03/04 23:01:48 | |
| 2 | 2019/11/04 9:43:45 | |
| 0 | 2019/10/29 23:22:16 | |
| 10 | 2019/10/18 10:53:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







